子供のリクエストがあったので、昼から家族で旅行してきます

 

W入学で出費が…ということもあり近場&日数は少ないのですが、思い出に残るような旅になればいいなと思います

 

夫の誕生日についてはまた書きますが、滞りなく終了しました

子供達の想いが夫に伝わってよかったです

 

ーーーリボン

 

本日ポイント4倍

31日まで2ショップ購入で全ショップポイント3倍

 

どちらもエントリー必須です気づき

 

イベントバナー

 

 

着心地よいコットン100%のバケットハットをお試しさせていただきました

 

 

通気性・吸湿性に優れているため夏は涼しく

冬は保温性があり温かいハットなので、オールシーズン利用可能!

 

コットンなので自宅での洗濯もOKですキラキラ

 

 

つば広&UVカット99.99%

完全遮光!

 

深めに被れるので鎖骨あたりもカバーしてくれます

 

バットハットを被るのは初めてだったのですが、顔が小さく見えるんですね!

丸顔の私にはありがたい帽子でした笑

 

 

額のあたりについているコットン生地が汗を吸収してくれます

 

 

サイズも↑上画像にあるヒモをきゅっと結ぶだけで調整できるので簡単でした

 

自分サイズになるので風で飛ばされる確率も下がりますし

何より付属のヒモを付ければ、強風の日でも安心OK

 

自転車を運転する人、釣りを楽しんでいる人にもおすすめです!

 


↓3月31日まで使える50%OFFクーポンが出ていますので

購入される方はぜひ使ってくださいね気づき

イベントバナー

 

↓こちらは豊富なカラーが魅力

もちろん小顔効果あり!

 

同店の↓帽子クリップも気になります

 

 

 

 

ーーーリボン