本日ポイント4倍気づき

イベントバナー

 

40代からの女性に大人気!

 

「髪にハリツヤがなくなってきた」「うねりが気になる」など

年齢を重ねるにつれて出てくる髪悩みに寄り添ってくれる『b.ris濃密炭酸泡シャンプー』のご紹介です

 

私、こういうスプレータイプのシャンプーを使うのは初めてでした

(存在も知りませんでした)

 

調べてみたところ

5,000ppmの高濃度炭酸泡が頭皮の汚れを吸着することで、芯から元気な髪に導いてくれるのだとか

 

 

↓オーガニック&信頼の日本製キラキラ

 

高級スパでも使われる20種類の美容成分&オーガニックオイルを配合

 

トリートメントなしでうるツヤ髪に導いてくれるので、忙しい主婦&ママさんにもピッタリです気づき

 

 

ドキドキしながらスプレーをプッシュすると、もこもこ泡が出てきました!

 

みっちりとした、濃厚な泡!

手のひらを下に向けても落ちません

 


ぎゅーっとつぶしても泡が壊れない

 

 

しかも写真を撮るために「わーー!」と騒いだり、移動したり笑

 

泡が消えちゃうと思って慌てていたのですが

1~2分以上経過しても、まったく泡が消えませんでした

 

 

この泡が頭皮の汚れを吸着してくれるので、これは信頼できそう…!

 

と思いながら使ってみたところ、本当に洗いあがりスッキリ

頭皮の奥までしっかり洗えている感じがしました

 

泡で洗うので、すすぎ残しの心配もありませんよね

 

しかも高級感のある香りが浴室に漂い、完全にスパ気分サーフィン

 

 

シャンプーのみでお風呂からあがるのは不安だったのですが、ドライヤーでブローするとつるんとしていて気持ちよかったですピンク音符

ミディアム・セミロングで約1か月

ロングで約20日持つそうです

 

↓30%OFFクーポンキラキラ

イベントバナー

 

 

ーーーリボン

 

自宅で簡単、贅沢スパ体験!

人工物が一切入っていない、岩塩100%のバスソルト『ファインソルト』をお試しさせていただきました

 

いつものお風呂が贅沢なスパみたいになる秘密は、天然ヒマラヤ岩塩(紫岩塩)を使用しているから気づき

 

この天然ヒマラヤ岩塩は

約3億5千年前に海底が隆起した時、地底に残された海水がマグマ熱により結晶化したもの

 

地下数百メートルの岩塩層から採られているため、マイクロプラスチック等に汚染されていないんです

 

 

水素とミネラルの相乗効果により、自宅で簡単に天然硫黄泉を楽しむことができるファインソルト


100%岩塩のみなので、肌が弱い人や赤ちゃんにも使うことができます

 

しかも食用として使用することも可能!
通常の塩に比べて塩分が40%少なく、体にも優しいそうですよキラキラ

 

 

食用もOKと聞くと、より安全に使うことができますよね

 

使い方は付属スプーン擦り切れ2杯を入れて、よくかき混ぜるだけ

 

↓かたまりもゴロゴロと混じっています

 

40℃のお湯に約20分

気持ちがスッキリする感じがして、贅沢なお風呂時間を過ごせます

 

ただ、硫黄の匂いが苦手な人は注意したほうが良いかも

私は本格的な温泉気分を味わえるので気に入ってますニコニコ

 

通常1,250円ですが

クーポンを利用すると1,000円になりますキラキラ

イベントバナー

 

↓たっぷり90回分流れ星

 

ーーーリボン

 

200g入り500円!

プロテインに興味のある方、お試しにいかがですか?

飲みやすかったです気づき