昨年SNSでも大ヒットし、楽天総合ランキング1位を獲得した『笑っちゃうほど可愛いパンツ』
※2023年4月7日受賞

 

本当に、笑っちゃうほど可愛いパンツでした笑

 

ワンポイントになってる、英字ロゴ紐がお気に入り付けまつげ

 

 

伸びる&柔らかいエンボス素材で楽ちんな着心地

すとんと落ちるワイドシルエットなので、体型を気にせず着用できますOK

 

 

裏地はなく、薄めの素材

 

 

だけど白を選ばなければ、透けることは気にしなくても大丈夫そうニコニコ

 

↓白を選ぶ場合は、参考にしてくださいね

 

バージョンアップされたポケットは、有・無選ぶことができます

私はポケット有のほうがおすすめ!

 

 

夏に向けてヘビロテ間違いなし!

 

カラーも豊富なので色チ買いも良いと思うけど…

どれも可愛い色なので迷いますよね~

 


↓Amebaだけのシークレットクーポン

27日まで55%OFFやしの木

イベントバナー

 

 

このパンツを販売している『ウリッカ』さん、とてもお得なセールを開催中です

 

20時からは2点以上購入で50%OFFになるクーポンも発行されるので、お得にお買い物を楽しんでくださいね

 

 

 

ーーーリボン

 

『ママの負担を軽く』をコンセプトに誕生した、マザーズリュックをお試しさせていただきました

 

マザーズリュックですが

私は「アウトドアに良い!ずっとこんなリュックが欲しかった!」と強く思いました

 

大容量でポケットいっぱい

使う人の負担が軽くなるような嬉しい機能がたくさん詰まっているんです

 

 
なんといっても、16リットルと大容量なところがすごい
 
なのに軽量設計で軽く、見た目からは想像ができないほどの収納力なんです
 
収納できるからこそ、リュックの中が散らかりそう…と心配になった方も大丈夫
 
外と内、合わせて11ポケットもあるんです気づき


・内側生地は抗菌防臭加工
・カラビナ&ストラップ付き
 

・底面にはおむつなどを入れられる防水ポケット付き

(私は折り畳み傘入れに良い!と思いましたニコニコ

 

・背面ポケットがあるので、スマホ等の貴重品を背中に隠すことも可能!

 

↓荷物を入れるとこんな感じ

 
・キャリーオン仕様
・表面は撥水加工
 



・ショルダーのバックルを取り外すことも可能

 

 

男性でも持てるマットな生地&デザインも好印象です

 

 

ずーっと長く活躍してくれる便利リュック

↓Amebaクーポンで20%OFFキラキラ

イベントバナー

 

ーーーリボン

 

今日21時からラストセール気づき