本ページはプロモーションが含まれています

 

 

『アクアガレージ』さんの

『キーネックパール調ボタンブラウス』

 

↓Amebaクーポンで20%OFFキラキラ

イベントバナー

 

胸元が華やかなのでネックレスいらず気づき

シワになりにくい素材で、上品かつ高見えするブラウスにハマっています

 

↓袖口にもパール!

 

 

袖口はぽわんと広がっていて、気になる二の腕もしっかりカバーしてくれます

 

 

デニムに合わせても上品に見えるブラウスなので、パパッと着るだけで「お洒落ママ」に見えるんです

 

このシャツを着てスーパーに行き、リビングでボーッとテレビを見ていたのですが

子供に「どこかに出かけてたの?」と言われたくらい笑

 

1枚あるだけで、すごく便利なブラウス

春から夏にかけての大切なお出かけには、こちらを着ていく予定ですニコニコ

 

 

カラーは全3色

ホワイトもキレイで惹かれます

 

私、首から胸元にかけてスカッとしていて貧相なので…

 

↓『ラディアンヌ』さんのレース付きブラトップを下に着ることが多いです

 

特別にクーポンを提供してもらい購入しましたお願い

 

胸元を上品&華やかに彩ってくれるのはもちろんのこと…

着てみて、人気のある理由がわかりました

 

 

まず、カップがすごい!笑

自然な形の肉厚カップで、バストに密着する感じ

 

ぎゅっと寄せて、上へと持ち上げられているのがわかります

 

脇から背中にかけてパワーネットが入っているので、適度に締め付けられてる感があり

ほっそりスタイル良く見せてくれるところも嬉しいポイントOK

 

 

あとレースがとにかくキレイ

 

しっかり太いレースなので、食い込み感もゼロ気づき

 

私のように首から胸元にかけての細さが気になる人は”買い”ですよ

楽天セール中、50%OFF!

 

決算セール中で半額商品がたくさん気づき

 

 

 

 

↓こちらのレースインナートップスもおすすめ桜

 

↓上に着ているのはパール付きのVネックシャツ

 

 

今回ご紹介したパールボタンブラウスのクーポン、再度貼っておきますね

 

↓Amebaクーポンで20%OFFキラキラ

イベントバナー

 

ーーーリボン