累計10万枚以上売れているロングセラーの『走れるストレッチタイトスカート』をお試しさせていただきましたニコニコ

 

image

 

「タイトスカートは動きづらい」の概念を変えるスカートです!

 

↓200円OFFの限定クーポン気づき

イベントバナー

 

 

独身の頃からスカートを履くことが少なく、馴染みがありませんでした

 

そんな私が20年ぶりにスカートを履いてみた結果…

 

トップスや羽織物は同じでも

『お洒落してる人』という雰囲気を簡単に出すことができるアイテムだということを知りました

 

 

まだまだスカート初心者の私ですが

今回お試しさせていただいたタイトスカートは、そんな私でも履きこなすことができる優れものです!

 

 

ウエストにリボンのついた可愛いデザイン気づき

image

 

 

かわいいけど甘すぎるということはなく、上品な印象です

お腹周りをカバーしてくれるところも嬉しいポイントの一つ!

 

「このコーデにリボンはちょっと…」と思ったときは、簡単に取り外すことができますよ

image

 

スカートを初めて見た時は「細い!」と思ったのですが

(タイトスカートなので細く見えるのは当たり前ですね笑)

 

後ろはゴムになっているので、履いていても楽ちん

image

 

フロントスリットが入っているので足さばきもOKキラキラ

image

 

何よりこのタイトスカートの生地!

めっちゃ伸びるんです

 

 

170%伸びるストレッチ素材なので

子供と公園で遊んだり、仕事で動き回ったりするママさんにおすすめ

 

家でくつろぐときも楽ですよ

 

 

サイドについているポケットも大きめなので便利です

image

 

サイズはMとL

ミディアム丈、ロング丈、マキシ丈の3種類から選ぶことができます

 

カラーはなんと10色展開付けまつげ

 

サイズやカラーで悩んだ人はサイトまで足を運んでみてください

履き比べ画像やコーデアイデアなどがたくさん掲載されているので、参考になりますよキラキラ

 

3月27日まで使える200円OFFクーポン使用で

↓ 1,980円になります気づき

イベントバナー

 

『神戸レタス』さんではスプリングフェアを開催していて、3,000円以上購入で10%OFFになるクーポンも出ています

期限は21日の9時59分までキラキラ

 

ご紹介したタイトスカートも対象です!

 

↓スーパーストレッチ素材のパンツ

 

↓ロングorマキシ丈から選べるスカート

 

↓レースのスカートは春らしくてかわいい~!

 

↓以下も対象!サイトにはまだまだ素敵な商品が揃っていますよピンク音符