焼きあげたパンを瞬時に個包装で急速冷凍!

解凍するだけで、いつでも驚くほど”もっちもち”な食感の玄米パンを食べることができる『やまびこの郷』さんのカンパーニュをお試しさせていただきました

 

 

↓自然解凍する時間がないときは、レンジで30秒~1分温めるだけ!

(私は自然解凍しました)

 

自社生産した栄養たっぷりの玄米を80%以上使用

この玄米、通常のお米の栽培より化学肥料・化学農薬を半分以下に抑えた方法で作られているんです気づき

 

 

独自の特別製法でまるごとペースト状の生地にし、そのまま焼き上げているパンは
一般的な小麦粉・米粉パンよりも栄養価が高く、玄米ならではの香ばしくもちもちの風味が楽しめます!

 


玄米には食物繊維が豊富に含まれるので…

(副材もミネラル・ビタミン・カルシウム・鉄分を豊富に含んだ材料を使用)

 

・腸内環境を整えたい

・糖質が気になる

・肥満防止を意識している

 

といった方におすすめキラキラ

 

白米よりもGI値が遥かに低く健康的!

パン自体は合成着色料・保存料無添加です

 

ぎゅっと目の詰まったパンなのにふんんわり、もっちもち

 

私は焼いた後にバターを塗っていただきましたが、サンドウィッチにしても美味しいと思いますナイフとフォーク

 

小さめながらも腹持ちが良いのでダイエット中の人にもおすすめですよOK

※パン生地に玄米をペーストして使っておりますが、グルテンフリーではないので注意してくださいね

 

 

『玄米ぱん7種類14個Lセット』の15%OFFクーポンが出ています

 

内容は

・食パン1斤(当店1番人気)

・私がお試しさせていただいたカンパーニュ1個(当店2番人気)

・塩バターロール2個

・丸パン4個

・くるみパン2個(当店3番人気)

スタッフおすすめパン2種類4個(季節により種類が変わります)

 

気になった方はお得にお試ししてみてください気づき

イベントバナー

 

ーーーリボン

 

全国有数のお茶の産地として高い評価と支持を得ている鹿児島県

太陽をたっぷりと浴びた『鹿児島県産オーガニック紅茶』もご紹介させてください

 

 

↓20個ぎゅっと詰まっています気づき

 

 

・鹿児島県産の茶葉100%使用

・有機栽培(オーガニック)
・無添加

(化学調味料・着色料・保存料等不使用)

 

賞味期限が長いので、お客様用に常備しておくのもいいと思いましたキラキラ

 

ホット、アイスどちらもOKOK

 

 

私はホットでいただきました

 

熱々のお湯を250ml

↓ポットはこちら

 

 

待つこと3分…

 

苦味の少ない、とっても飲みやすいお茶ができあがりました!

甘さもあって美味しい~ニコニコ

 

 

ここからは主婦といいますか

貧乏性な私ゆえの行為ですが…

 

250ml以上のお湯を入れても、大丈夫だと思ったんですよね

(アイスを作る場合、バッグ1~2個に対してお水1リットル使用なわけだし…笑)

 

 

720mlポットいっぱいにお湯をいれてみましたが

しっかりと色も付きましたし、味も美味しかったです!

 

 

しっかりと開いた茶葉が踊ってて可愛いバレエ

三角錐のカタチをしたバッグだからこそ、味と香りを一度に味わえるそうですよ

 

 

クーポン使用で10%OFF気づき

イベントバナー

 

オーガニックの緑茶やほうじ茶も!