本日楽天4倍です

エントリーお忘れなく気づき

イベントバナー

 
 

オリジナルポーチに入って届く、『Toku』のアクセサリー

ぷっくりとしたボリューム感が特徴の、幅を選べるキルティングリングをお試しさせていただきました

 

 

↓オープン飛び出すハート

 

私は9㎜のシルバーと、6㎜のピンクゴールドを注文しました

 

カラーはゴールド、シルバー、ピンクゴールドの3種

リングの太さは6㎜、9㎜の2種から選ぶことができます

 

 

サイズは16種展開!

(号数:6・7・8・9・10・11・12・13・14・15・16・17・18・19・20・21号)
 
サイズが合わなかった場合は1回だけ、返送料のみの負担で交換が可能です
指輪初心者の私は、ヒモでサイズを測って注文しました
(幅広リングはいつもより少し上のサイズを注文したほうが良いそうですよニコニコ
 

単体でつけても存在感があるのですが、幅違い&色違いのリングを揃えて重ね付けすると…
 
めちゃくちゃ可愛い!
統一感があって、オシャレ度がぐっとあがる感じがしますピンク音符
 
 

お店では、クールに大人っぽく演出したい場合は『シルバー9mm&ゴールド6mm』

女性らしさを取り入れたいときは『ピンクゴールド6mm&ゴールド6mm』の組み合わせをおすすめしているようですが

 

私は自分でチョイスした、シルバーとピンクゴールドの組み合わせが好き!

すっごく気に入っています笑

 
素材は錆びにくく、腐食や酸化・熱にも強い優れた特性を持つサージカルステンレス304
アレルギーを起こしにくいので、医療器具としても使われている素材です
 
重そうに見えるかもしれませんが、軽くて扱いやすく、簡単な洗い物くらいなら付けたままパパッとしちゃうくらいの手軽さ!

 

手軽さの理由の一つには、お値段の手頃さも含まれています

 

50%OFFクーポン利用で約900円気づき

イベントバナー

 

存在感があったり、個性的だったり…

そんな素敵なアクセが揃っているお店なのでぜひサイトも見てみてくださいね

 

↓クーポンで50%OFF対象です

(画像クリックで商品ページに飛びます)

 

 

ーーーリボン

 

400件以上のレビューがある人気商品!

捻りチェーンがポイントのロングネックレス

 

 

 

 

アレルギーが出にくいサージカルステンレス素材にリニューアル

汗や水に強いので、メッキ剥げの心配もありません

 

捻じれの部分はしっかりと固定されているので、デザインが変わってしまう心配はなさそうです

 

 

 

動くたびに上品にキラキラと輝きますが、派手な感じはなく

カジュアルにもオフィスにも相性が良い感じキラキラ

 

縦に長いので、細見え効果もありますよ!

 

 

色はゴールドとシルバーがあり、結構悩みました…

どちらも素敵ですよねニコニコ

 

 

今回の楽天セールで服も何着か購入しているので、春夏コーデと合わせてご紹介できればと思います!

 

11日までクーポン利用で15%OFF気づき

イベントバナー

 

同店のネックレス、以前も購入しています

どんな服装にも合うのでおすすめ!

image

 

 

小学校の卒業式に使用するブローチもこちらの店舗で購入済み

 

 

 

(↓画像クリックで商品ページに飛びます)