私が愛用している『銀座ステファニー化粧品株式会社』さんのファンデーション

PRで出会ったのですが、肌の悩みをカバーしてくれるので手放せないアイテムになっています

 

 

 

ただし塗り方には少しコツが必要

 

優しく、ふんわり

ポンポンッと肌に乗せないと厚塗り感が出るんです

 

最近はティッシュでオフして肌に乗せるようにしているのですが、「最適な使い方!」と思っています気づき

 

そんなお気に入りのファンデーションから

アラサー&アラフォーに合わせて開発したクッションファンデーションがあるということで、今回もお試しさせていただきました

 

 

『BIVABOO ベルベットジュエルクッション』

 

左が本体、右がリフィル

 

 

 

20代~40代がメインターゲットということも関係しているのかな?

全体的にブラックで統一された、挑戦的なパッケージです黒猫

 

 

 

リフィルを本体にセットにして完成!


ファンデーションには5種のジュエルパウダーが使用されています

 

 

・金

・ダイヤモンド末

・パール

・ルビー末

・サファイア末

 

上品なツヤ感を演出し、テカリすぎないふんわりベルベット肌に仕上げてくれる秘訣ですね


11種類の植物由来保湿成分、保湿成分のナイアシンアミド・レチノールなど、大人肌にうれしい成分も配合

メイクとスキンケアを同時に叶えてくれるところも高ポイント付けまつげ

 

 

パフは三重構造!
滑らかな肌触りで、ムラなく均一に塗ることができます

 

 

カラーはライトとミディアムの2色展開

 

『アルーチェ』『オディリア』など、今までのファンデーションに比べると明るめだと思いました

 

セミマットで上品なツヤ感キラキラ


かなり塗りやすく、スーッと肌に馴染みます

2つの超密着成分が配合されているので、長時間仕上がりがキープされるところも良かったOK

 

最近はこちらのファンデーションを使用しているのですが、トイレや車の鏡で自分の肌を見る度「ツヤがキレイ!」と思っています笑

 

肌改善も頑張っているので、その効果も出てきているのかな?

最近ストレスがたまることばかりなのに、肌は生き生きとしてくれて、それだけでも救われてます泣くうさぎ

 

 

スーパーSALE期間中はポイント20倍

Ameba特別クーポンが発行されているので、使用してくださいね

イベントバナー