探偵に連絡して5分後、夫が施設の外をぐるりと回りはじめたので「探偵に連絡するんじゃなかった」と後悔したのですが…

 

探偵からのメールによると、夫は一人で施設の周りを走り帰宅

 

請求された1万円は明日、買い物のついでに振り込んできます…

 

 

 
ボイスレコーダーを夫の車に仕掛けることができれば良いのですが、これは本当にハードルが高いんです

 

まず、夫の車はリビングに面する庭に停めているので、ドアの開け閉め音が聞こえるんです

 

スライドドアを開け閉めするごとにピピピッと音が鳴るし、ドアも重いのでバンッという音が響く


カギも夫のカバンの中にあるし

夫がお風呂に入ったスキを狙っても、リビングかダイニングには必ず子供たちがいる

 

寝てる時間に車を開けると、当然ピピピッという音が鳴り響きます

 

 

私は夫の車を運転できないので、”夫の車にボイスレコーダーを仕掛ける”というのは大変なんですよね…

(GPSは回収済み)

 

 

あと…

以前も”夫の車にボイスレコーダーを仕掛けるのは怖い”という話をしたのですが…

 

それに対して批判的な声もいただいたのですが…

 

夫が車内で不倫相手と話している内容って、「好き」「会いたい」という言葉のやり取りだったり

「嫁は今日も〇〇ができてなかった」「早く別れたい」という私に対する愚痴や文句ですよね

 

 

それを聞かなきゃいけないというのは

探偵という第三者から「これが不倫していた証拠ですよ!」と写真を渡されることよりキツイです

 

辛いです

 

聞きたくないです…

 

 

でも、夫が本命である不倫相手と会っていない以上、ボイスレコーダーは必須

 

今日家族で食事に行ったとき、車に忘れ物をしたフリをしてコソッとしかけました

 

夫と私の誕生祝いに出かけた食事会で「一体何をやっているんだろう…」と非常に空しくなりました泣くうさぎ

 

 

あとはいつ回収できるか

聞く勇気を出すことができるか…

 

 

いざとなったら探偵さんに録音を聞いてもらって、文字起こしをしてもらおうかとも考えています

 

 

卒業式のあった金曜日と、この土・日曜

心も体も疲れてしまったので、明日仕事が終わってからはゆっくりしたいです

 

 

あ~ぁ、一万円もったいなかったなぁ泣

 

ーーーリボン
 

シリーズ累計販売50万枚突破のナイトブラ『夜寄るブラ』をご紹介させていただきますキラキラ

 
累計10万人のフィッティング実績をもとに、補整下着メーカーが制作した機能性ナイトブラは
しっかりバストキープしてくれるのにノンワイヤー、ノンパッド、ノンホック!
 
↓※以下の画像は見やすいように色彩を調整しています
 
こちらの項目に当てはまる人にピッタリの下着です気づき
 
・体型崩れが気になりだした
・バストの垂れや離れが気になりだした
・あおむけになるとバストが流れてしまう
・バストが大きめで重たく寝にくい
・リラックスタイムもバストケアをしたい
 
あと、サイズ展開が豊富なので「自分のサイズがない!」という人にもおすすめ
 
B65~K90対応
驚きの16サイズ展開です
 
 
カラーバリエーションも豊富でとってもかわいい!
 
 
画像ではわかりにくいかもしれませんが、届いて開けた瞬間、薄さにビックリしました
 
透けてるので「えぇぇ~」と思ったんです笑
だけど1度つけて寝ると、下着自体の軽さと、翌朝までバストをキープしてくれるパワーに感激して気にならなくなりました
(パジャマも着てますしね)
 
↓前面
 

↓背面

 
↓印字タグなところも嬉しいポイント
 
サイズが豊富だからこそ、迷いも出てきますよね
そういうときは、サイズ相談のコンシェルジュに相談することも可能です
 
【Mail】iloveheaven_12@shop.rakuten.co.jp (日/祝日除く10:00~17:00 )
【TEL】050-5527-8721(土/日/祝日除く10:00~17:00 )
 
返品交換も0円

気になるサイズを複数注文し、「合わなかったサイズは返品」でもOKなので、安心して注文してみてくださいね気づき

 

 

↓詳しい着用方法だけでなく、メジャーも一緒についてきます


ストレスフリーで睡眠を妨げない『夜寄るブラ』

20%OFFクーポン、ぜひ利用してくださいね

イベントバナー

 

 

年齢や体形・体質の変化とライフスタイルに合った「適正下着」を提案しているお店なので

ナイトブラだけでなく、様々なバストの悩みに寄り添ってくれる商品がたくさん

 

ぜひサイトを訪れてみてくださいピンク音符