毎月8枚、送料のみ(242円)で注文することができるアプリ『ALBUS(アルバス)』

 

↓こちらのアプリです

(登録時、紹介コード『 283 』入力で来月から写真が1枚増えます/PRではありませんキラキラ

ALBUS

 

 

「自分の好きなものを写真にしよう!」 と決めて、12月からスタートニコニコ

 

12月は楽天で注文したお気に入りグッズの写真が中心でした

image

 

1月は写真に残すことを意識して、新しいことに挑戦しました

(私のコードを入力してくださった方のおかげで、写真が増えましたお願い本当にありがとうございますキラキラ

 

 

・一人で行った初詣で食べたカットリンゴ飴

 

・ずっと気になっていたものの…

気後れして入れなかった、お洒落な店構えのパン屋さん

 

・オリーブオイルが高くて、なかなか挑戦できなかったドレッシング作り

 

この3つが挑戦してみたことキラキラ

 

 

あとは

・中学受験前に行った合格祈願で撮った、何気ないお気に入りショット

 

・次女がお年玉で買ってきてくれたケーキ

 

・試着を繰り返した長女の成人式の振袖

 

・可愛く撮れた実家の犬の写真は母へ

もう1枚は自分用です

(ブログに書けていませんが、母とは和解しました)

 

 

そして

・ダイエットするぞグーという決意で買ったコーヒーゼリー

 

・しそひじきのふりかけは長男のお気に入り気づき

受験前の夜食、塾へ持っていく軽食として重宝しましたお願い

 

・朝のバタバタ&言い争いが減ったのはアイロンケースのおかげ

見た目もお洒落で見てるだけで幸せなんです

 

 

写真フォルダを見ながら、”先月のお気に入り”を選ぶ時間がすごく楽しい

 

私にとって”新しいこと”に挑戦するきっかけになっているので、今後も続けていけたらいいな~

 

楽しいことや気分転換できることを見つけるのって、今の私には大切だなと思っています

 

 

↓写真は日付&フチの有無も選べます

image

 

↓料金は本当に送料242円のみ気づき

(私は楽天ペイを使用!ペイペイやスマホ決済も可能です)

image

 

招待コード入力で次回から写真の枚数が8枚→9枚になるので

もし知り合いに『ALBUS(アルバス)』を使っている人がいなければ

↓私のコード『 283 』を使ってくださると嬉しいですキラキラ

ALBUS