仕事終わりに探偵事務所へ行ってきました

(少しフェイク入れていますお願い

 

 

 

ホテルから出てくる夫と不倫相手

不倫相手の車で大型ショッピングセンターへ

(夫の車を停めていたよう)

ここから探偵さんは二手に分かれて尾行

 

夫はいつものコンビニに寄り、車内で30分ほど電話した後に帰宅

 

不倫相手はスーパーとクリーニング店に寄り自宅へ

 

 

不倫相手、同じ校区に住んでいる人でした

既婚者で男の子が3人います

長女と上の子が同じ学年でしたが、人数の多い学校なので名前も顔も全く知りませんでした

 

長女の卒業アルバムを見ると、その子は小学校&中学でサッカーをしていたようですが、夫との接点も見当たりません

 

 

年齢は45歳

事務員の短期パートをしているよう

本名でフェイスブックをしていました

 

そして名前…

夫が呼んでいる「〇〇さん」ではありませんでした

 

 

1時間ほど探偵さんとお話したのですが

夫が「一緒になりたい」と言っている人は、この人ではないと思っています

 

 

「3連休の間、今後についての話し合いをしたい」と夫に伝えたので、どこかのタイミングで2人で話し合いをするつもり

 

探偵からの報告は全部伏せて、不倫相手について探りをいれてみます

 

2か月ほど前から薄々感じていたので覚悟していましたが、不倫相手は一人ではないんだなってことがはっきりとして…

 

 

また、不倫相手が既婚者だとは思っていなかったので…

私は今後、この人をどうすればいいのか困っていて…

 

急ぎでブログを書いたのでまとまりのない文章で申し訳ないです

仕事に行ってきます