楽天ランキング1位を獲得した

『国産紅はるか冷凍焼き芋』をお試しさせていただきましたお願い

※2024年1月27日サツマイモジャンルディリーランキング

 

 

ねっとりとした食感&甘みの強い『紅はるか』を長期熟成

 

専用の焼成機を使用し、200℃の温度で50~60分かけてじっくりと焼き上げた焼き芋です気づき

 

 

好きな時に好きなだけ食べられる、小ぶりサイズ(6~12㎝)の焼き芋が15本以上!

ゴロゴロ~っと1㎏分入っています

 

 

自然解凍で約15~30分

冷えたままでも美味しかったけど、私はレンジで温めて食べるのが好きでした

 

 

無添加(化学調味料・着色料・保存料等不使用)なので、小さな子どもから大人まで楽しめる焼き芋ですピンク音符

 

 

お弁当に入れたり、小腹が空いたときに出したり、とっても便利!

 

娘たちは焼き芋にバニラアイスを乗せて、贅沢に食べていて…

私も真似をして食べてみたのですが、すごく美味しかった

 

ぜひ試してみてくださいねキラキラ


↓23日までクーポンで20%OFF

イベントバナー

 

↓子供達がアイス大好きなので、ロッテの業務用アイスを常備してます

 

↓『芋國屋』さんの”紅はるか干し芋”も、小分けして冷凍庫へニコニコ

image