夫のスマホに入れたGPSチェックをしてわかったこと

 

夫は週に2~3回、会社近くの大きいコンビニに寄っています

 

時間は20分ほど

 

買い物してるのかな?とは、最初から思えませんでした

 

時間の短さ的に、不倫相手と電話をしてるんだと思うんです

 

 

今度そのコンビニに待機していようかな?

そうしたら夫は驚くかな?

なんて思ったりもしたのですが、バレンタインで確実に証拠を掴むためにも、意味のない行動は我慢…

 

 

動けない今

ただボーッと、GPSのアプリを見つめています

 

画面を見てると次第に焦点が合わなくなって、夫の居場所が霞んでいくんです

 

ボヤーッとした視界をそのまま見続けている自分がむなしいな、って思います

 

 

夫の不倫が発覚して、もう9か月

 

そろそろ決着をつけたいですね
 
ーーーリボン

 

↓2足購入で1足775円

安くなってます!

image