ぼんやりとアメブロが提携しているショップを見ていたら

毎月写真8枚を、送料のみ(242円)で注文することができるアプリ『ALBUS(アルバス)』を見つけたんです

 

 

すごく簡単そうだったし、アプリの評価も良かったので注文してみました

 

↓こちらのアプリです

(登録時、紹介コード『 283 』入力で来月から写真が1枚増えます/PRではありませんキラキラ

ALBUS

 

 

最初は子供の写真を8枚注文しようと思ったのですが

よく考えると子供の写真は1年に1回、まとめてアルバムを作っているんです

(成長して大きくなった今、写真もあまり撮らなくなりました泣

 

 

子供の写真は必要ないかな~と思ったとき、「自分の好きなものを写真にしよう!」と思いつきました

 

スマホに残っている12月のアルバムから、お気に入りを8枚チョイス

 

↓5日後、ポストに可愛いパッケージのお届け物が入っていました気づき

image

 

 

子供が買ってきてくれてお気に入りになった入浴剤

 

子供たちが「すごいサラサラ!」「触って!」と毎日大はしゃぎしてる『H&』のシャンプー&トリートメント

 

私の日々に欠かせないアイテムになったレッグウォーマー

 

 

image

 

大好きな友達と食べた牛たたき

 

ふるさと納税で貰った南部鉄器のちび土偶

 

力を与えてくれる洋服たち等を写真にしてみました

 

 

↓個人的には日付の有無を選べるのが嬉しい

フチの有無も選べます

image

 

 

こうして写真にすると、好きなものがもっと好きになるし

 

自分の価値というか…

”ちゃんと好きなものがある自分”を認識できてホッとします

 

伝わるかな?

 

 

今は家の中にしか”大切なもの”がないけど…

 

春になったら桜を見に行ったり、海へ行ったりして

おでかけした思い出も増やしていきたいと思っています

 

外出するきっかけになればいいな~笑

 

 

↓料金は本当に送料242円のみ

image

 

支払い方法は楽天ペイを利用

ペイペイやスマホ決済も可能ですOK

 

 

あと、招待コード入力で次回から写真の枚数が8枚→9枚になります

(↓現在9枚になっているのは、妹を招待したからですキラキラ

image

 

もし知り合いに『ALBUS(アルバス)』を使っている人がいなければ

私のコード『 283 』を使ってくださると嬉しいです気づき

 

 

↓こちらから利用できます

ALBUS

 

自分の大好きなものを集めることができる写真サービス

 

来月も注文する予定ですので、届いたらまたご紹介させてくださいニコニコ