抜群の柔らかさと、とろける掛け心地で大人気の『とろ〜りケット』シリーズ!

 

 

今回、秋冬向けのお布団『OFFtonとろ~りケット』をお試しさせていただきました

 

 

まず届いた箱をあけて驚いたのは、お布団の滑らかさと柔らかさ!

 

 

ずっと肌に触れていたいと思う、この柔らかなとろ〜り触感は今まで経験したことがありませんでした

 

シリーズ唯一の日本製で、布団職人さん達が一枚ずつ丁寧にお布団を仕立ててくれているそうです

 

 

滑らかなこの生地は、天然由来繊維&吸湿性にも優れている高級繊維『レーヨン』を使用

 

 

中わたにはホコリがでにくい、中空ハイボリューム3Dわた気づき

動物性繊維ではないので、不快なにおい等もありません

 

弾力があり、もっちもちです!

 

また、不快なにおいの原因となる菌の増殖も抑制!

公的機関が認証した基準値の2.6倍となる、高い抗菌防臭性能を有しているので、清潔に使うことができるんです

 

 

↓こちらの専用洗濯ネットに入れると、自宅の洗濯機で洗うことも可能気づき

 

この滑らかさを抱きしめて寝るためには、絶対にカバーを掛けたくないので丸洗いできるのは本当に嬉しい!

 

 

 

肌寒さを感じ始める秋から初春まで、3シーズン使える1枚

 

暖冬気味な今年の冬にぴったりの商品ですよOK


↓新発売を記念した20%OFFのシークレットクーポン出てます

イベントバナー