昨夜のブログ、朝には消そうと思っていました
でも、ネガティブな感情をもう少し出してもいいのかな…と思う部分もあり、残しておくことにします
 
 
夫には今朝、「スマホを2階に持っていってたよね?ルール違反だよ」ということを伝えました
 
夫から謝罪があり、その後「2階に持って行っていたのは、イベント中のゲームをしたかったから」という言い訳もありました
 
 
あなたが不倫をしたから…
自宅で不倫相手と連絡を取り合っているから、スマホを寝室に持ち込まないでと言っているんでしょうということを再度伝えています
 
「もう2階には持っていかない」と約束しましたが、すぐに裏切られる未来が見えます
 
だったら約束しなければいいのかもしれませんが、そうなると夫を野放しにすることになるし…
 
もういっそ、野放しでもいいとは思うのですが…
 
 

夫の不倫に対しての落としどころがまだわかりません

 
昨夜はあまり眠れなかったので、ゆっくりコーヒーを飲みながら、仕事の準備をしたいと思います