『イーザッカマニア』さん

22,000円以上の購入で、ほぼ全品半額になる福袋クーポンが出ています

 

10点まで購入可能なので、まとめ買いしたい方におすすめキラキラ

 

 

 

 

↓こちらの『ひとをダメにするきちんとパンツ』も半額対象です

娘2人と共用してます気づき

 

 

どちらも裏起毛あり・なし選択可能

(※起毛というより、微起毛という感じです)

 

私は裏起毛なしのテーパードタイプ・グレージュ

 

裏起毛のスキニータイプ・インディゴ

 

 

この2点をチョイス

私が選んだというか、娘の希望です笑

 

どちらも本当に履き心地が良くて楽ちん!

 

デニムっぽく見えるけれど、実際はカットソー生地が使われています

 

(太陽光で色が飛んでます。実際はもっと濃い色です!)

 

ぴたっとしているのに伸びる!

この”伸び”と、ウエストゴムのゆるさが”楽ちん”のポイントですねニコニコ

 

 

履くとこんな感じ気づき

スキニーは脚のラインを拾うので、長いトップスを着用して誤魔化したいと思います笑ううさぎ

 

 
どちらもレビュー数が豊富なので、そちらも参考にしてみてくださいね!
 
↓テーパードタイプ

 

↓スキニータイプ

 

 
50%OFFクーポンも出てますキラキラ
 

私は現在6店舗買いまわっているのですが

↓こちらの軽くてあったかいダウンコート

 

半額の2,000円どころか

『獲得予定ポイント』も入れると1,400円くらいで買えます

↓コート

 

↓ジャケット

 
 
 
 
 
 

 

↓このワイドパンツ、すごく可愛い!

 

 

↓三重構想で風を通さないパーカー

 

 

↓4,500件以上のレビューがあるトップスも1,000円以下

 

 

↓このバッグも半額1,000円になります

悔しい…笑

 

※初の予約投稿です気づき