まるで真綿に包まれているような心地よさのショーツをお試しさせていただきました

 

image

 

 

まず肌に触れて思ったのは、ふんわり&やわらかな素材のすばらしさ

 

表面に変化のある鹿の子編み調の生地は、今では日本にほとんど残っていない希少な編み機で、ゆっくり、ゆっくり、丁寧に編まれているんです

 

image

 

素材は『真綿』を使用

真綿は純白で光沢があり、やわらかくて軽いのが特長!

 

もちろんオールシーズン着用可能OK

 

縦、横、斜め

全方向に伸びるので、楽に脱ぎ着できるんです

 

image

 

太ももやお腹など、締め付けが気になる部分には幅広なストレッチレースが使用されていて、すごく伸びる気づき

 

不快な締め付け感もなく快適に過ごすことができるので、産前産後や術後にもおすすめです


image
 

クロッチ部分には柔らかくサラサラのフライス生地が使用されています

 

image
 

国産メーカーでふんわり柔らかな風合いを追求したショーツ

 

↓10%OFFクーポンが出ているので、ぜひ試ししてみてくださいね
イベントバナー