以前、銀座ステファニー化粧品株式会社さんの『Aluce luce Plus クッションファンデーション』をお試しさせていただきました

 

 

今回は青いコンパクト!

ODELIA ルミナスフィットクッションファンデーション』をご紹介させてください

 

 

本体+詰替用リフィルがセットになっています

image

 

 

 

色と光が織りなす力で、より自然に美しく見えるクッションファンデーションキラキラ

 

image

(相変わらず美しいコンパクトにもうっとり)


 

肌質に合わせて油分と水分を調節し、なめらか美膜処方でピタッと密着!

メイクが崩れにくいので持ち運ぶ必要がなく、本当に便利です

 

また精製水を含む美容液成分を68%配合!

メイクをしているときも、しっとり感が続きます

 

image

 

中でもすごいと思ったのはカラーコントロール機能

 

赤の光→肌を明るく健康に見せる

青の光→透明感を感じられる
紫の光→黄ぐすみをカバー

 

色と光が織りなす力で、若々しい印象へと自然にカバーしてくれるんです

 

↓真ん中のほう、毛穴やシワが隠れているんだけどわかるかな…

image

 

ドロップ型のパフは弾力性が高く、鼻の周りなど細かい部分にも使いやすくて◎気づき

 

image

 

赤いケースのファンデより、こちらのほうがナチュラルな仕上がりになると感じました

 

厚塗り感が嫌いという人は、青いケースのこちらから試してみると良さそう

 

 

本日から始まるお買い物マラソン期間中はポイント10倍でお得です

イベントバナー

 

 

↓こちらのルーセントパウダー使用で、さらに透明感UP