昨日、夫がお風呂に行ったときカバンの中をチェックしました

 

カバンの中も財布の中も…

これといって変わったものはありません

 

車の中は見ることができませんでした

 

スマホを見ることができたら一番いいんだけど、ロック解除もできないし、操作方法もわからないんですよね

 

 

23日…

探偵に依頼しても、無駄になるかもしれない

 

でも念のため、予約だけは入れておこうと思って電話をしてみたら

まさかの”予約いっぱい”でした

 

「クリスマス前後に不倫相手と会うはず!」と、証拠が欲しい夫&妻からの依頼が殺到しているらしく

現状、キャンセル待ちが3件なのだとか

 

 

一応、キャンセル待ちを入れましたが…

探偵は期待できそうにありません泣くうさぎ

 

まさかの事態にショックを受けています

 

 

GPSを仕込んでいる車で飲み会には行かないし、完全に”詰み”状態

 

店の名前を聞いてみたら

「なんだっけ?海鮮のコースなんだけど~」と誤魔化されました

 

 

もう怪しすぎるし

何より家計から5,000円の支出っていうところが嫌すぎます

(本当に会社の飲み会なのかもしれませんが…)

 

ーーーリボン

 

↓最近のバスタイムは子供が買ってきた

ミネラル+マグネシウムで体の芯までポカポカになるバスソルトを使ってます

 

追炊き、洗濯使用、赤ちゃんの入浴もOK

 

 

高校生のお姉ちゃん2人は「あつい~!超汗かいた~!」といってお風呂から出てきます

(子供だから代謝もいいんでしょうね。羨ましい…)

 

私は子供たちのようにゆっくり半身浴をする時間がないのですが

15分の入浴でも「湯冷めしないな~」という感覚があります

 

 

100均のボトル(1,050ml)に詰め替えてます

 

 

 

 

↓2,000円になるクーポン出てます

とにかく軽くて、暖かい~!

 
↓楽ちんすぎるパンツスーツも購入しました