↓こちらの続きです

どういう思いで「不倫は最低」と言っているのか…

 

 

義母に「でもお義母さんもその最低な行為をしたんですよね?」 と突っ込んでしまった私…

 

しばらく無言になった後、「もう30年も前の話よ」と言われました

 

さらに

 

「桃さんは”絶対に不倫をしない”って言いきれるの?先のことなんてわからないよ」

「殺人犯だって心の底から”人を殺したい!”と思って人を刺すわけじゃないんだから」

 

と言い出し…

目の玉が飛び出るかと思いました

 

 

不倫と殺人、、、

何の関係があるんでしょう?

 

それに私は100%「不倫をしない」と断言できます

 

そう宣言すると、また訳の分からない理論を繰り広げられ、気付けば10分…

 

 

一方的に話を進められ

「桃さん疲れてるね。うちの息子がごめんなさい。またゆっくり話しましょう」と

電話を切られそうになったので慌てて

 

「”また”はないです。今日を最後に縁を切らせてもらいたいです」と伝えました

 

 

「え?」という義母に

 

「私の味方のフリをしているけど、〇〇君(夫)が不倫相手と結婚してもいいと思ってるんですよね?老後の世話をしてもらいたいと期待してるんですよね?」

 

と伝えました

 

↑実際はこんなに、堂々とした言い方はできていませんでしたが泣くうさぎ

 

私の言葉を聞いた義母は「はぁ」と大きなため息

 

そして、「〇〇(夫)の味方をすることで、親子仲が修復できると思ったのよ…」と言われました

 

ーーーリボン

 

↓昨日1,999円になっていたので、娘と共用で買っちゃいました!

 

明日10時~、再度1,999円になるみたい
同店の『対象アイテム5,500円以上で半額』のクーポンも出てます