日曜日、2時間かけてサッカーの練習試合へ向かった夫

 

何人かで乗り合わせて行くことになり、自宅に仲間が迎えに来てくれました

 

なので夫の車は自宅に置きっぱなし…

 

GPSで夫の行方を追うことはできなかったけど、仲間と一緒に行動を共にしている状態で不倫相手と会うなんて考えにくいし

今回は、GPSの充電をすることができたのでよかったと思うことにします

 

 

16時頃帰宅して、シャワーを浴びてから仲間たちとの飲み会へ

 

交通の便が悪い場所での飲み会だったので、送り迎えは私がしました

 

行きは無言だったのですが、帰りは少し話しかけられて…

 

酔ってたのもあるんだろうけど、会社でこんなことがあったとか、今日の練習試合で〇〇が~、という他愛もない話です

 

その流れで「そういえば私も仕事で、」と言ったら、「仕事の話は聞きたくない」と言われました

 

「なんで?」と尋ねると「仕事を認めたわけじゃないから」とのこと

 

まだ言ってるの?

と思ってすごく驚きました

 

私の初任給で焼き鳥を食べたことしかブログには書いていませんが

夫のお給料だけで生活をしているときには絶対にしなかった”コンビニスイーツやチキンを買う”、”いつもより少し良い価格帯の髭剃りを買う”、”Netflixに入る”等…

 

たいした金額ではないですけど、夫にも還元してきたんです

 

夫も「桃のおかげだね、ありがとう」と喜んでくれていて…

 

 

私が仕事をすることに対して最初は反対していたけど、今は納得してくれていると思っていました

 

だからこそ、”扶養を抜ける話”をどう持っていこうかと悩んでいたのに…

 

「まだ納得してなかったの?」と尋ねると、「会社でもサッカーのチームでも、共働きの人少ないからさ…」とボソリ

 

 

続きます

 

↓昨日のブログでご紹介した『KINS』のクレンジングオイル、夕方には売り切れていましたねお願い

image

 

またお得な日があればお知らせします

(私もまた買うと思うので…)

 

 

 

↓トイストーリーのおしりふき80枚×20個届きました恐竜くん

image

 

テーブルや窓、流し…
なんでもこれで拭いています

パッケージが可愛いしコスパ良しキラキラ

 



↓手口ふきや除菌シート等、可愛いパッケージのシートを販売しているお店です