夫の写真を受け取ったのは月曜日

もう4日も経つのに、ずっとずっとずーっとモヤモヤしたままです

 

海鮮料理店に行っていた日、私には残業と言っていました

21時を過ぎる残業は今まで1度もなくて…

 

夫は「すっごい疲れた」といって帰って来たのですが、私はもちろん、この時点で夫が女性と海鮮料理店に行っていたことを知っています

 

でも夫は本当に疲れた顔をしていて、何度もため息をついて…

 

調査依頼をしていなかったら「残業は本当だったんだ」と思っていたかもしれません

 

キッチンでお茶を飲んですぐ、「お風呂に入って寝るよ。今日は家事を手伝えなくてごめんね」と言ってお風呂へ向かった夫

 

 

でもすぐ寝ることはなく、子供たちと対戦ゲームを始めました

コンビニの新作肉まん(?)を賭けて戦って、日付が変わるまで楽しそうにしていたんです

 

 

この時点で私は「不倫相手と会えて嬉しかったんだな」「4人で会っていたということは、夫の不倫を応援している人が少なくても2人はいるんだな」と思って落ち込んでいました

 

けれど疲れた様子は本当っぽかったので「何か事情があるのかな?」とも思っていたし

でもでも、子供達とゲームではしゃぐ夫を見る限り「楽しかったんだな」って思って…

 

グルグルグルグル色んな可能性を考えたり、信じたり、願ったり

 

 

そこにあの写真の満面の笑み!

めっっっっちゃ楽しそうなあの笑顔!!

 

 

現在夫とは必要なことしか話していないのですが、年末に飲み会の予定が2件入っていることを言われました

 

コロナ前は年末に2~3回飲み会をしていたので普通のことです

疑うところなどないはずなのに、それでも怪しんじゃう

 

あと「土曜日(9日)はスポーツの練習試合で〇〇市(車で2時間くらい)に行くから」と言われて、これまた怪しいって思う

 

「明日は同僚と外でランチするからお弁当はいらないよ」と言われても怪しい!

 

もうすべてが怪しい!!

でも「怪しい」と思うすべてに探偵さんを使うのは間違っていると思う

 

私は冷静にGPSをチェックして、怪しい行動があれば探偵を雇う

 
そして証拠を掴んで、夫と不倫相手から慰謝料を請求する
 
やることはわかってるから大丈夫
 
 

けどね、なんていうんだろう…

 

夫のことなんて大嫌いだし、最近は「2面性を持ってて怖いな」って思うんだけど

 

それでも信頼してた人から裏切られたという事実は…

 

またそれを目の当たりにしてしまうというのは、本当に本当に、何とも言えない感情が湧いてきます

 

不倫相手と鉢合わせしたあの日よりも、写真に映る夫の笑顔の方が今はキツイ

 

ーーーリボン

 

PR記事、明日か明後日にも1本あがります

ひとまずこれで最後グー

興味のない方はスルーしてくださいね

 

商品をお試しさせていただけてすごく嬉しかったし
レビューを書いている間は”夫の不倫”を忘れることができたので助かりましたお願い
 
楽しかったです
お付き合いしていただきました皆様も、本当にありがとうございました

 

ーーーリボン

 

↓先月、楽天で購入したフェイクレザーの巾着バッグ気づき

 

 

 

荷物もいっぱい入るし、お気に入りになりました!

 

 

↓柔らかくて使いやすい財布

お小遣い管理用に買ったのですが可愛いので日常で使っちゃってます

 
↓財布のチャームも同じお店

 

このバッグを撮影しているときに気付いたけど、水筒もユニクロのノベルティでした笑

(でも使いやすい、洗いやすいキラキラ