ここ最近、ずっとモヤモヤしていた気持ちを吐き出させてください

 

11月に入ってから自分のやりたいこと(仕事、資格取得、ブログのPRや楽天記事、ファッションや美容についても学びたいし書きたい!)が溢れ出してきて…

 

でもやらなきゃいけないこと(家事、子供の習い事)も多く

 

またストレス(夫の不倫、義実家、自分の実家の理解のなさ…)、考えなくてはいけないこと(夫との未来、子供の進路や友人関係)もそれなりにあって

 

 

そういうのをブログに書きたいんだけど、すべてをこなすには時間がなく泣

 

楽天を見ているフリをして、ブログをコソコソ書いて…

でも子供の送迎や、家族に話しかけられる度に下書き保存して

(家族との時間が嫌なわけじゃないです)

 

朝もちょっと書いて

でもすぐ仕事の時間がくるから下書き保存して

 

仕事から帰ってようやくブログ1記事を仕上げることができて、投稿できても

”何があったか”を書くのに精いっぱいで、”自分の気持ち”とか”その時思ったこと”などをまとめる時間がなく

(PR記事や楽天紹介は何も考えなくていいし楽しいからすぐ書けるんです。自分の気持ちと向き合って、まとめて書くのに時間がかかる…)

 

ようやく自分の気持ちを書けるぞ!と思っていたら、また夫や義実家が何かをやらかして…

 

そうこうしていたら自分の気持ちが置き去りになってしまって

ブログに書くこともなく、怒りや愚痴を飲み込んで

無理やり消化して…

 

 

ブログに書いていることって、実際に起こったことや話し合ったことの”20分の1”くらいなんだけど

コメントで「もっと旦那さんと話し合ったほうが良い」「桃さんが何をしたいのかわからない」と言われることもあって、「全部は書ききれないよーー!」ってなっちゃうこともあり

 

でもそうとらえられてしまうのは、私の伝える力が弱いせいなんですよね…

 

読んでくださっている方をモヤモヤさせてしまうことも多いだろうと思うと、自分の行動について反省したり…

 

↓※方針としてはこの時のままです

(夫との関係を取り戻すのは難しくなってしまった気がしますが…)

 

ここまで書いたことは、上手にブログを書くことができない”私の言い訳”なので

「なんかグチグチ言ってるな」と思って、読み飛ばしていただいてもいいんです

 

ここからが、”今私が抱えている最大のモヤモヤ”の本題なのですが

 

夫の不倫相手、37歳の人だけではないですよね

 

探偵さんが撮ってきてくれた写真の女性は誰がどう見ても20代前半なんです

物凄い美魔女だとしても、さすがに37歳はない!

 

そう考えると、なんかもう、夫のすべてが怪しくて…

 

複数の女性と遊べるほどの時間やお金はないと思うのですが、私がそう思っているだけで、本当は時間とお金があるのかな?

と考えてしまって…

 

かといって夫は女性慣れしてるわけではないですし、外見だってカッコいいわけでもない

 

私の目からは遊んでいる風には見えないのですが、「そもそもそれが間違っているの?」とも考えてしまう

(夫がイケメンじゃないのは、私の間違いではないです汗うさぎ

 

すごくモヤモヤします

モヤモヤしすぎて「わーーー!」ってなって、夫に「どういうこと!?」と問い詰めそうになるのですが、「まずは37歳の不倫相手の身元判明が先だ!」と思っているので我慢、我慢…

 

我慢しすぎ&意味がわからなすぎておかしくなりそう!!!!!

 

という気持ちをまずは吐き出させてください泣くうさぎ

 

これ、どうしたらいいんだろうーーーー!!!

 

ーーーリボン

 

↓仕事が終わってすぐメイクオフしてるんだけど、水が腕に垂れてきて不快だったので購入したバンドが優秀!

 

今では子供にも使ってもらってます

洗面所がいつも水浸しで困ってる方はぜひ気づき

 

 

 

↓3組もいらないよ~って人はこちら

 

↓泡が気持ちよく、毛穴汚れがスッキリする愛用中の洗顔もお得!

image