義実家(主に義母)と絶縁になった出来事も書きたいのですが、先に探偵に動いてもらった件を書きたいと思います

 

12月1日(金)、朝から夫が「残業で遅くなる」と言っていたんです

 

いままで21時を過ぎることはなかった残業なのに、その日は「22時を過ぎるかも。だから食事はいらない」と言っていて、最初から怪しかった…

 

 

19時を過ぎたころ、GPSをチェックすると夫の車は職場の駐車場にはなく、地元では有名な海鮮料理店の駐車場にありました

 

私はすぐ探偵会社に依頼の電話

 

夫の居場所を伝えると「調査に向かいます」と言ってくださいました

(夫の名前、車種とナンバー、顔写真は事前に送信済み)

 

 

それからはもう、心臓が壊れるほどドキドキしていました

 

夕飯はすでに作っていたのですが、まったく喉を通らず…

 

 

ずーーっとGPSをチェックしていると、21時を少し過ぎたころに夫の車が動き始め

たどり着いた場所は、夫が不倫相手と出会ったと主張しているスポーツジムのある施設でした

 

なんで?

と思っていると、探偵からショートメールが届き「お時間があればお電話をください」とのこと

 

慌てて電話をすると、夫は男性1人、女性2人

合計4人で料理店から出てきたそうです

(写真撮影済み)

 

”予約”の表示がついているタクシーが2台、駐車場に着き

男性と女性1人は同じタクシーに、もう1人の女性は1人でタクシーに乗車

 

夫は3人を見送ってから自分の車に乗ったよう

 

そして現在、GPSにも表示されている通りの施設に1人でいるらしく、車内で電話をしているとのことでした

 

探偵からは「1人でタクシーに乗った女性を尾行するか迷ったのですが、ご主人さんを尾行することにしました。判断ミスでしたら申し訳ございません」との謝罪があり

「このまま捜査を続けます。4人で店から出てきた時の写真は明日には渡せるよう、事務所に用意しておきます」と言われました

 

 

続きます

 

※先の展開が気になる話を引き延ばすのが好きではないので先に結論を話しますが、夫は電話を切った後自宅に帰って来ました

※夫には何も問い詰めていません

※探偵事務所には明日(4日)行く予定で、写真は買い取るつもりです

 

イベントバナー

 

↓デイリーシートマスク2種類+おまけ付きの商品、予約しました

 

 

私は正直、楽天を見る気分にはならず…

 

娘が以下2つをチョイスしました

通常価格1つ2,420円のマスクなので、2つで2,783円は超お得なこと間違いなしキラキラ