自分のお小遣いを管理するため、小さいお財布が欲しいと思っていました

 

20年ぶりのお給料

「奮発したいな」と思い1~2万円くらいの価格帯のブランドサイトを見ていたのですが、「私が働いている目的ってなに?」ということに気付いてサイトを閉じました

 

お金を使って、贅沢をするために働いているわけではないですからね…

 

これまで通り節約しながら

でもせっかく働いているのだから、ちょっとした楽しみ(ご褒美)も味わいたいな~

 

ということでこちらのお財布にしました

 

 

あまりに安いので、失敗するかもしれません笑
 

↓この2つも可愛くて、どちらのお財布にするか1週間ほど悩みました

 

 

私が買ったお財布
1000円しないので、買い回り対象ではありません
 

実は以前購入した、こちらのトートバッグ

image

 

PUレザーなので本革のような見た目と質感

 

本当に柔らかくて、見た目以上の収納力

 

すごく使いやすいのですが、真ん中についているファスナーの取っ手が、少し掴みにくいんです

 

チャームをつけようと思ってずっと探していたのですが、なかなか素敵な商品が見つからず…

 

でもお財布を買ったショップが、こんなに可愛いチャームを取り扱っていました

 

 

 

私が購入したお財布はピンクなのですが、クローバーとの組み合わせが可愛くて!!

 

 
最近不幸続きなので…泣
少しでも”幸”があるよう、四つ葉のクローバーにしました
(画像の商品ではなく、”しあわせクローバーホワイト”を選びました)
 
 
かばんに付ける予定ですが、お財布につけちゃうかもニコニコ
 
↓こちらの縁起物チャームもめちゃくちゃ可愛いです~!

 

 

 

↓こちらはリピ買い!

こちらのお店は10%ポイントバック有

 

image

 

1か月使っているけどふわふわ感が持続中キラキラ

うちで使っているバスタオル以上の吸水力があるのに、乾くスピードもはやい!

 

私と子供はこちらのタオルで十分なので3枚追加で注文しました

(夫は背が高いのでバスタオルじゃないと無理でした…)

 

 

↓ブレンダーが壊れてしまったので、こちらを購入しました

 

置き換えダイエットでスムージーを飲んでいるのですが

秋のフルーツが安く売られ始めたので、節約と美容のため、自家製ジュースにも挑戦してみます!

 

とにかく見た目が可愛いんですラブラブ

 

 

持ち運びができるボトルもついてくるので、スムージー用としても使えそう

 

↓こちらを何度も注文して飲んでいたんだけど

 

↓いまこちらのプロテインが半額になっていてお得なので、挑戦してみます!

 

初プロテインキラキラ

評価もかなりいいので楽しみです!

 

これから、”仕事に着ていける夏~秋にかけての服”を吟味する予定ですが、センスに自信がないので
ほかの人のブログを参考に購入する予定
 
楽天セール
お得なものがいっぱいあるし、見ているだけでストレス発散になるのでありがたいです笑
 
↓エントリーお忘れなく

イベントバナー