私は今まで自分にお金をかけていませんでした

 

スキンケアは化粧水のみ

 

40歳になり、年齢サインが気になるようになってきたものの、ネットには情報がありすぎて…

 

 

そんな時、美容の専門家が作った化粧水、美容液、クリームの存在を知りました

 

大手美容外科・皮膚科の商品

 

楽天で何度もランキング1位を受賞

(リアルタイムランキング 2022年6月4日(土)21:11更新)

 

そして商品紹介ページに『新世代スキンケア』『自信が持てる上級肌を目指す!』と書かれていたのも決め手

 

image

 

 

 

 

年齢に応じたケアで話題の『ヒト由来幹細胞(※整肌成分)エキス』と

ハリ・つや・潤いを与えてくれる『エクソソーム(※整肌成分)』を配合した、新世代スキンケア!

 

『コラーゲン』『セラミド』『プラセンタエキス』『ヒアルロン酸』といった聞き覚えのある、お馴染みの成分も配合されています

※すべて整肌成分 

 

それらが『リポソーム技術』によって角質層まで浸透気づき

 

 

↓見にくいけど…

化粧水、500円玉大くらいを手に取り、顔全体にパッティング

image

 

↓美容液は1~2プッシュとのことなので2プッシュ

image

 

でもすごく伸びるので、1プッシュで十分でした!

 

美容液だけいつものスキンケアにプラスして使用するのもよさそうな感じ

 

 

↓クリームはパール粒大1~2個分

image

image

 

3つともべたっとせず、さっぱりとした使い心地

使用後はもっちりとした肌になりました

 

強い香りや刺激もなし

 

スキンケア初心者の私でも使いやすかったです

 


これ以上肌の悩みを増やさないためにも、スキンケアを頑張っていきたいと思いますグー

 

誰のためにでもなく、未来の自分のために

 

今なら対象商品3点まで50%OFFキラキラ

イベントバナー