今日は車で1時間かかるところにある病院へ行かなければいけないので仕事はお休み

 

病院は長女と一緒なので、ランチもしたいと思っていますニコニコ

 

ゆっくりしたい気持ちもありつつ、家の掃除も行き届いていないので…午後は大掃除かな~泣

 

 

今日は10日なので、楽天ポイントが5倍になる日

 

5日に楽天で注文した商品、届いていますよ!

 

 

アイスは届いた瞬間から息子が食べちゃって汗うさぎ

さすがに食べかけは撮影できないのでやめました

 

 

また、こちらの傘型サンシェードの撮影は難しく…

(チャレンジしたのですが、どうしても外が映っちゃう泣くうさぎ

 

 

けれどどちらも買って満足な商品でした!

特に傘型サンシェードはコンパクトに折りたためるのが便利で、夫の分も追加注文しましたキラキラ

 

 

↓こちらのタオルも3枚、追加注文

 

本当に”バスタオルの代わりになる”くらいの吸収力がありました!

(翌日に届いたのでビックリ)

image

 

洗濯をした後も↓この時のふわふわ感が残っているので気持ちいいです

image

 

 

↓”2023年上半期”下地ランキングの1位を獲得している下地

 

image

 

伸びが良くて、薄いクマやシミなら余裕で隠れます

 

濃いシミが一つあるのですが、そちらは…泣くうさぎ

「レーザーで焼くしかないかもね~」と娘が言っていますが、さすがに美容外科に行くのは怖いのであきらめるしかなさそう

 

 

↓娘と3人で”ワリカン” して買った入浴剤

 

image

 

画像が横むいちゃってますが…お願い

お風呂の温度を下げて、書かれている通りにゆっくり、15分浸かりました

 

確かにしっとりする!

 

特に小学生の長男がつるんつるんになっちゃって笑

「いい匂いになっちゃったんだけど、明日には取れる?」って言ってて可愛かったですニコニコ

 

次の楽天セールでは違う種類を買ってみます!

 

 

そして↓のニットバッグ、注文しました

 

娘が半年前に買って、コンビニに行くときなどに使っているのですが

ニット生地がすごくしっかりしていて全くよれないの

 
image
 
パールと合わせて使ってて、めちゃくちゃ可愛い!
持ち手の部分がかわいい!!
 
image
 
私はシマシマがいいな~と思ったので、こちらのショップでぽちっ

 

「買おう!」と思った理由も半額クーポンが出てて

ポイントを含めると、600円くらいで買えるからです

 

 

ただ、外袋から開けた瞬間「あれ、小さい…」と感じるかもしれないので

そこだけは要注意です

(私と娘はそう思いました。でもたくさん入ります)

 

厚手ニットなのでこれからの季節に◎!