土曜日の早朝5時から夫と長男は釣りへ

 

長女のスポ少で知り合ったパパ友と、その子供2人も一緒でした

 

 

 

15時くらいから浜辺で遊んで、そのまま海の家に宿泊

 

釣った魚をさばいてもらって、豪華な夕食になっていましたキラキラ

 

写真がたくさん届いたのですが、長男も友達も、すっごく楽しそう!

 

日に焼けて、真っ黒になっていました笑

 

 

今日も1日中釣りをして、ものすごい量の魚を持って帰宅

 

 

魚をさばく夫の横で、下処理を進めていく私

 

2時間くらい2人でキッチンに立っていたのですが、夫の不倫が発覚する前のようにおだやかで楽しい時間でした

 

 

でも調理が終わりかけるとき、「明日はジムへ行くから」と夫に言われました

 

 

夫がしているスポーツ

(面倒なのでサッカーってことにします/フェイクですお願い

 

そのサッカーの大会が夏にあるんです

 

もう少し体を鍛えたいらしく、ジムに行きたいと…

 

「ジムってことは、彼女も来るでしょ?」と尋ねると首を振り、「桃が気になるなら、違うジムに入会するのでもいい」って言います

 

今のジムは月3000円ほど

一般のジムになると月8000円くらい…

 

夫がお小遣いから支払っているので、高いジムでもいいのですが、やっぱりお金がもったいないなぁ~と思うのと

…新しいジムに彼女が来る可能性もありますよね

 

2人にとっては”ジム”であれば、場所なんて関係ないと思うんです

(むしろもう、ジムでなくてもいいのかもしれないけど…)

 

 

なんとなくムカッとしたので、「私も今ダイエットをしているから一緒に行く」と言ってしまいました

 

夫がジムに通っている時間はだいたい18時~20時

 

長男の塾、ごはんの準備のことを考えると、この時間に私がジムへ行くのは無謀…

 

”不倫相手と会ってほしくない”と私が思い、2人に対して嫌がらせをしていること、夫にも伝わったと思うんです

 

 

でも夫はめっちゃ嬉しそうに笑って、「仕事が終わったら一度家に帰るから、長男の塾の時間に合わせて一緒に行こう!」と言うんです

 

長男の塾、月曜日は18時30分~20時なので1時間しか運動できないことになるんだけど…

 

 

「え、それでいいの?」と聞くとうなずく夫

 

「彼女は??」と聞くと、「いつも会ってるわけじゃないから…」と気まずそうに言っていました

 

 

私の口から彼女のことを尋ねると”公認”っぽくなるので嫌なのですが、つい尋ねずにはいられませんでした

 

 

ということで明日、ジムへ行くことになってしまいました…

 

不倫相手と、鉢合わせることはないよね…?

って、今から変に緊張しています…

 

ジムに行くの、人生初だーー…

 

 

本日、ダイエット記事もUPピンク薔薇