2023.12.31(月)

術後315日目


年末の話の続き。

稲取温泉の記事は⬇️



伊東でのお出かけ編。


①伊東マリンタウン

伊東駅で踊り子号を下車。

お昼ご飯は伊東マリンタウンで、

海鮮🦞を食べることに。


パパがチョイスしたのは、

漁師の漬け丼✨

もう、見た目だけで

お腹いっぱいです。

私は釜揚げしらすと葉わさびの

ピッツァ🍕

にしました。

写真撮り忘れました😓


そのあと、マリンタウンの中を少し

うろうろして、

出発🚗


②大室山

寒いと混雑を覚悟して。


 

30分くらい並んで、

リフトに乗れました。


 

山頂は360度パノラマ


お天気も良くて、

すごく解放された感じ。

自然と笑顔になれました。


そのあとは、お宿に向かいました。


31日は、

朝からあいにくの雨。

10時くらいまで、

宿でゆっくりして、

さて、どこに行くか…


いちご狩りできないか、

電話してみたけど、

人数制限してて、

無理でした。


で、

伊豆高原にある、

テディベアミュージアムへ。

テディベアが好きって

わけではないけど、

娘2人の女子は

大変喜んでいました。


企画展もやってて、

トトロの世界が広がってました。


意外と楽しかったです😊


お時間もよい具合になったので、

旅の駅、

ぐはんぱるぽーとで、

お土産を買い、

伊東駅に戻りました。


🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧

年末旅行は

生まれて初めて。

いつもは、

仕事納めになってから、

大掃除や年賀状作成、

おせちの準備

など、

大忙しの年末でした。

今年は楽させてもらいました、


掃除も簡単に、

おせちは高島屋で購入、

年賀状はなんとか、

旅行前に投函完了☑️


🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧


2023年

大変お疲れ様でした🍎