2023.12.30(土)

術後314日目


今年の年末は、

稲取温泉への一泊旅行🚗


実家への帰省も考えたけど、

家族4人で帰ると、

母に気を遣わせるので、

今年は自宅で過ごすことにしたけど、

どこか行ってもいいかも〜、

と、旦那さんが

伊豆への旅行を

手配してくれました👍


🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧

術後初めての温泉。

さて、どうするかなぁー、

とおもったけど、

皆さんのブログを

読ませていただいたり、

コメントいただいたり、

で、

タオルで隠しながら、

まぁ、大丈夫でしょう👌

と、

大浴場➕露天風呂へ。


混んでる時間帯は、

少し気になって、

落ち着かなかったけたど、

子供達も一緒にいてくれたし、

ゆっくり

温泉タイムを

味わえました♪


🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧


コメント、

ありがとうございました😊


🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧


今回のお宿は、

『稲取温泉銀水荘』


ホテルの方の対応も、

お料理も、

温泉も、

とっても良かったです☺️


また来たいと思えるお宿でした🙋‍♀️


2023年は、

乳がんへの不安から始まった

一年でしたが、

今、

元気に年を越せることに、

感謝です。


🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧

お宿以外のお出かけは、

『稲取温泉へ②』

に続きます。


おわり