イブニングパスで入場したディズニーランド!


なんだかんだでパンケーキとか食べてて、入場は16時になってしまいました泣き笑い


すでに16時だったから、暑さがマシだったのが本当に良かった…!!!!



入場してすぐに【カリブの海賊】!!


待ち時間15分!!


サムネイル

はやくふねのりたーーい


サムネイル

たろはママを守るよ!

待ってる時間も面白いなぁほんと。

たろはあんなにママを守る気満々だったのに、骸骨や銃声の音にビクゥッっとなってました。笑


はーーかわいい。



車を見つけると乗りたい。

(たろのハンドルさばきに注目)


お次は、ジャングルクルーズ拍手拍手拍手


こちら20分待ちの表示だったんだけど、体感5分だった!(写真の時間みたら、8分だった!笑)


眺めがいいなぁ、緑が多いなぁ、世界観すごいなぁ、改めて。


みんなでジャングルクルーズに乗るのは2回目!

ふたりが2歳1歳の時…!

この時に比べると…

また違った反応がたのしいなぁ悲しいキラキラ




しょうくんがずっと耳元で盛り上げてくれてて、じーが羨ましくなるくらい。笑


しかしジャングルクルーズの規模すごい!



2人ともめちゃくちゃ楽しんでましたチョキ

でも、ポップコーンの方が楽しかったという。笑




【おまけ】

あれ?!スペースマウンテンが…?!

どうなっちゃうのぉぉぉ!!

(情報にうとすぎて、キャストさんに、「あれ!スペースマウンテンどうにかなっちゃうんですか?」って聞いた。笑)

2027年に完成予定だって!!!たのしみーー!

あっという間なんだろうな。

またこのブログで乗ったのを報告できる日がきますように…お願い



この日の服装


上矢印顔がしっかり影になるのが優秀な日傘


楽天おすすめや購入品たくさんまとめてるよ目がハート