朝のジュース作りの達人じー。
スイッチも自由自在に操れるぞ立ち上がる


最近のジュースの材料は、

にんじん、りんご、パプリカのセットが多いんだけど、

急にパプリカが言えなくなった人。笑
りんご!
にんじん!
パクリカ!


美味しけりゃなんでもいいねぇほんわか



私が韓国行ってる間、しょうくんがたろじろにめちゃくちゃ美味しそうな栗ご飯を作っていて、

(あぁ、最高なワンプレート)


それにたろじろがハマって、今日も作って作ってといわれて栗ご飯つくりましたーーー拍手

ご飯2合に栗を2袋入れて炊くだけなんだけど、

ホクホクでめちゃくちゃ美味しいー拍手拍手拍手



2人とも、栗をほじくって食べるのが好きみたい目がハート



この美味しいむき甘栗、



食べきりサイズでちょっとしたおやつにも最高ーー。しかも、着色料、甘味料、保存料不使用拍手


電子レンジで15秒かくらいチンしてたべるのも美味しいみたい!(袋の口を少し開けたらそのままチンできるよ!)


イベントバナー

 クーポン出てるよん!


今日のミサワホームさんの見学、めちゃくちゃ楽しかったのでまた書きますチョキチョキチョキ