この前アンパンマンの映画を観に行ったわけなんだけど…




こうやって何日経っても感想述べてくれるから、

連れて行ってよかったなぁーーーって思うよね泣き笑い

「ぞうさん強かったね、こわかったね」って毎日いってる。笑


あと、もうここに行ってから1ヶ月も経つのに、


いまだに毎日寝る前に「リンゴちゃんに会ったね、リンゴちゃん泣いてたね、リンゴちゃんにおへそつけたね」っていってて可愛すぎるんだよなぁ。

(行ったことある人にはわかる!)


そしていまだにこの時の思い出の、


「ゆうじいちちちゃとママとたろとじーで、新幹線のったの!」って言うのも愛おしい。


雪で遊んだのも楽しかったはずだけど、

その話はなぜか全然しないのも不思議。


どのイベントが響くかわからないからおもしろい!!!!!



さて、今日は、2番目のお兄ちゃんの家族だけはアメリカに駐在してるから参加できないんだけど、

それ以外は家族大集合!


たろじろにとって良い思い出になりますように目がハート