そんなわけで、踊り子号に乗りました目がハート

(子供は膝の上にのせたらお金かからない?けど、1席子供の分も購入しましたー!)


すかさずビールをセットする、我が家の酒豪。(全員)


たろじろには乾杯用の牛乳を。笑


前にこの新幹線の入れ物でお弁当出したら、めちゃくちゃ喜んでくれたから、今回もすごい「きゃーーー」ってなるかと思ったけど、全くならなかった。笑

作ってるとことか新幹線の入れ物とかすでに見られちゃってたしね泣き笑い

あぁ、サプライズにしたかったのになぁ。笑



たまごやき、かぼちゃ、チヂミ、おにぎり3種、トマトを用意しましたー拍手拍手拍手



めちゃくちゃ良い食べっぷりでしたチョキ



あと、お母さんがお酒のおつまみ用に作ってくれたきゅうりのお漬物を、食べるかどうか一応聞いてみたら…


食べた!!!


きゅうり今まで絶対食べなかったのに!
おばあちゃんパワーすごい!!!笑

そしてお兄ちゃんが食べるのを見ると、弟も食べるんだよなぁ。


ご飯を食べた後も、外の景色を楽しんでいたたろじろでした目がハート

(最近、ふみきりくんっていう絵本読んでたからふみきりに興奮気味)




そして、じーが寝て…


じーと一緒に映る嬉しそうなお母さんと、



たろと一緒に映る、嬉しそうなお母さんでした目がハート飛び出すハート

(よかったね〜退院おめでとうラブラブ