たろじろがどんどん男の子っぽさが出てきてる気がする…やんちゃ。



さっきはパパの足で遊んでいました。

(メンズ3人の絡みかわいい〜)


そして、寝かしつけの時。



恥ずかしすぎることがおきた。



いつもたろとじーがそれぞれのベッドに入った状態で、私がねっ転びながら、両手をあげて2人の手を握るんだけど…


(わかりやすく描くとこんな感じ)


ここで3人でおしゃべりをしてたりしたんだけど、

私が、今日食べたラーメンが結構刺激が強くて

(唐辛子しっかり入ってて辛かった。それは最高なんだけど)



とにかくおならが臭くて。


でもまぁ、子供達の前だし、「くさーい」とか今まで言われたことないし、普通におならをしていたら…





たろが突然、






サムネイル
じー、うんちした??

って。笑



私は大人しく、会話を聞いていたら、




サムネイル
じー、うんちしてない!



サムネイル

じーうんちしてるよー



サムネイル

ゔぅぅぅぅ〜(うんちを気張る声)


じー、無駄に気張らせてごめんよ泣き笑い泣き笑い

もう、おもしろすぎて泣き笑いじーが疑われたのも面白いし、じーがうんちを期待されたと思って気張るのも可愛すぎて、なにより自分のうんちレベルのおならの臭さに引くっっっ泣き笑い

翔くんにはバレないようにしないとっ!!(きゃっ)



【おまけ】

お腹の調子は悪いけど、お肌の調子は良い。笑