今日は新宿で用事があったので…


ついでに前からめちゃくちゃ気になっていたお店に行ってきました!!!!


じゃじゃーーーん!!!



あの、大好きなAFURIの辛いバージョンのお店!!辛紅!




全然お腹空いてなかったけど、ずっと行ってみたかったから、おやつラーメン的な感覚で行ってきました。


メニューはこんな感じで、


王道はこの左上の柚子辛紅らーめんなんだろうけど、暑すぎるし、AFURIの冷やしラーメン大好きで、今年まだ食べられてなかったので、

冷やし柚子辛紅らーめんにしましたチョキ


辛さ選べて、おすすめの4丁目にしましたーー


そして出てきたこちら。

あーー、赤いなー、くどいかなーー?!って思いながら、スープをひとくち飲んでみたら…




?!?!?!


え、想像の100倍おいしい!!!!!!


ってなった。笑


そうなの、忘れてたよ、ここはAFURI。柚子が効いたさっぱりとした酸味のあるスープが、超美味しい!!!!!


麺も細麺で、キンキンに冷えて締まってるお蕎麦みたいな麺で…



サラサラサラ〜っと一瞬で食べ終えてしまった。



これ、家の目の前にあったら週1で行きたい笑


暑くて食欲なくてもこれならいけちゃうと思うので、新宿に行ったらぜひ思い出してーラブラブ

(酸っぱくてさっぱりしたの好きな人限定!)



最近コメントで推してくれてた方がいたから思い出せたんだよなーー、ありがとう悲しいお願いキラキラ


↑室内だとクーラーで寒いし、外は日焼けがこわいし、これもっておくだけで安心感すごい。


【おまけ】

たろじろは相変わらず、はすや粉納豆がだーーいすき。


今食べてるものに飽き始めた時に、これで味変を求めます。笑


本当、ただかけるだけで、生の納豆菌!!


おにぎり作る時も大活躍だよーチョキ


塩分とかは入ってないから、他のふりかけと一緒に混ぜて使ったりしてるよチョキ


イベントバナー

 50%OFFだよ!!!!!