今日のワークショップは、せあらと一緒に行きました目がハート



そう、篠田麻里子さんのワークショップでしたーーー飛び出すハート


ワークショップとかほぼ初めてだからドキドキ。

広い会場に、美しいまりこ様。


あっっっというまに人がいっぱいに!


そして早速みんなでものづくり。

たろは最初ママママって感じで私が隣にいないと無理だったんだけど…



少しずつ慣れてきて、蝶々の工作を楽しんでいました立ち上がる



よかったねたろーーー目がハート



でも、集合写真のところのこの表情よ!

笑(Shyな性格です)


一方せあらは、1人で年子兄弟2人を連れてきてて、凄かったー拍手拍手拍手(もうすぐ4歳ともうすぐ3歳の年子)

せあらの年子兄弟は黙々と作業に集中していて…


でもやっぱり兄弟で邪魔したりするのを止めたりとか、忙しそうだったけど…



最終的にはめちゃくちゃアーティスティックな仕上がりになっていて、本当にさすがでした…!


他にはみんなですいか食べたり、

(たろが滅多に飲まない市販のリンゴジュースに喜びまくってた笑)







シャボン玉作ったり、



(割れなかったバージョン撮りそびれたー泣き笑い


楽しいワークショップでした目がハートお願いキラキラ


まりこさま、誘って頂きありがとうございましたラブラブ



前田亜美ちゃんもこの時ぶり以来会えて嬉しかったお願いお願いお願い

↑この会もせあらが誘ってくれて、こうやってまたご縁があって会えて、ありがたい悲しいお願い

ありがとうせあらーーーー


そして物販で売ってたyokayo追加で買っちゃいましたチョキ



ボディソープもボディクリームもめちゃくちゃ原料にこだわっていて、made in 糸島で、糸島の温泉水とかも使ってて、とにかくすっごく良いの。





今はネットと九州のコスメキッチンで買えるのでチェックしてみてねラブラブ(新生児から使えるから出産祝いにもよさそうーーー)