昨日は、夜は夜で、すごい会に誘ってもらってました悲しいキラキラ(ありがとう、ありがとう、子供達を1人で寝かしつけてくれたしょうくんお願いお願いお願い


今回も大好きなせあらに誘ってもらって、ゲッターズ飯田さんの会にお邪魔させてもらいました拍手拍手拍手拍手拍手拍手初めましてな素敵な人たちの仲間入りさせていただきました、ありがとうございます悲しいキラキラメンバーは左からドラマーのタクロウさん、私、光上せあら、篠田麻里子さん、元AKBの前田亜美さん、ゲッターズ飯田さん、カルメラのパクシンさん)


@阿佐ヶ谷にあるSATOブリアン!

さいっこーーーーに美味しい焼肉屋さん。


こんなすごい会なのに、私、駅に着いてから財布を忘れてしまったことに気付き…(サザエさんかよ)


取りに帰って、大遅刻。(30分も…)

SUICAのアプリがあればなんとかなったんだけど、クレジットカードがSUICAに対応しないやつで、それすら使えず…電車にも乗れない状況に。はぁ、おばか。


たまたませあらも遅刻してて、もう、最悪な2人だよ泣き笑い(でもここだけの話誘ってくれたせあらも遅刻してくれててちょっと安心感あったよ笑)


本当に申し訳なかった…。けど、みなさん優しく温かく迎え入れてくれました…悲しい


そして、せあらの結婚式で少しお会いした篠田麻里子さんとも初めてゆっくりお話しできましたー悲しいキラキラ

ねぇねぇ、ノーマルカメラでこの可愛さエグくない??

まりこさま、ベビーソープのブランドをものすごいこだわりと愛を持って作っていて…
(めちゃくちゃ真面目で素敵なお方。)

その熱意に魅了され、私は早速朝からネットで購入しました…!!

まりこさまの故郷の福岡県糸島の「白糸酒造」の酒粕を発酵抽出したアミノ酸をはじめとする「自然由来の保湿成分」の力でお肌や髪を守ってくれるというもの。


めちゃくちゃお肌に優しい処方でこだわりがすごいのに、(ボトルもサトウキビ原料を使用したバイオマス容器)お値段も思ったよりかなり優しい。この内容でこのお値段すごい!

毎日使うものだからこだわりたいよね。特にまだお肌が柔らかい愛する子供には。

さらに新生児の赤ちゃんには絶対使いたいボディソープだ…!うちも今ちょうどボディソープ難民だったから嬉しいラブラブ


そしてブランド名のyokayoは博多弁で【良いよ】って意味で、さらに反対から読むと【親子】!親子時間を大切にしたいという想いもこもってるみたい。素敵なネーミングだ…。



そして…!!

ゲッターズ飯田さんに占いもしてもらっちゃいました悲しいキラキラ本当に優しい、私まで…。


この年季が入ったノート…!!

これで何万人もの人生を救ってきたんだなぁと思うと泣けるねぇ…


私は、

段取りが出来る、

頭の回転が速い

普段ニコニコしてるのは防衛心

優柔不断

来年からさらに運気がぐぐぐーっとあがるみたい!!



そして、翔くんのことも占ってもらったんだけど、

若干根は変わってるけど、心は庶民。

偉そうが嫌い。

そしてなんと…運命の相手らしい。

最高のパートナーだってさ泣き笑い拍手拍手拍手


嬉しいーー、嬉しいーーーー

しょうくんやったねチョキ

ゲッターズさん、ありがとうございます悲しいキラキラ


そのあとみんなの手相も見てもらったんだけど、まりこ様にすごい綺麗なスター線があって、

いいなーー、ってみんなで見てたら、


せあらがほんっと可愛いからさ…


「桃さんのこれもスター線ですよ!!!!」ってすごい手の皺を無理やり寄せてくれてさ。笑


ほんっと可愛いわこの人、なんなんだろ。


この、【人のために必死なとこ】大好き。笑


前田亜美ちゃんとも仲良くなれて嬉しかったチョキ

(話し足りなくて2次会しました)


はぁ、素敵な夜でした。


【おまけ】

ゲッターズ飯田さんが本をプレゼントしてくれました…!


ちゃんと私の【銀のカメレオン座】を持ってきてくれるのすごい…悲しい全員の生年月日調べて、全員分用意してくれるゲッターズさんの優しさすごい。


↑ここから自分の座を簡単に調べられるよ!


この本すごくて、毎日の運勢教えてくれる。

(今日めちゃくちゃいいじゃん)


この通りに行動すると、本当に運気がアップするみたい。あと、袋とじがあって、その内容もすごかった…!

みなさんも自分の座を調べて、買ってみてください!











あぁ、種類が多すぎて貼りきれない。笑


ゲッターズ飯田さんのこの本、毎年人気すぎて、ゲッターズさんって世界で1番本を売ってる人間らしい。すごすぎ。笑