可愛い可愛いミミ太くんには、

私の大好きなmoimolnのお洋服をプレゼントしましたラブラブ




きゃわいすぎるぅぅぅぅーーー



70、まだちょっと大きかったけど、夏本番にはぴったりになってるかな??


可愛いーー可愛いーーーーー


お顔がほんと、可愛い。

たまちゃんの遺伝子いいなぁ。笑






たくさん抱っこさせてもらえて嬉しかった…

ミルクをぐびぐび飲む姿も、


抱っこ紐でぴたーーーっとママにくっついてる姿も、


幸せすぎたのでした悲しいラブラブ


たまちゃん、お邪魔させてもらって、ありがとう目がハート

(私が自撮りしてる時に私の顔が大きくならないように、せあらが自ら前に出てくれる気の遣い方の優しさよ!)


【おまけ】

せあらが誕生日プレゼントをくれたんだけど…



なんと、バカラのグラス!!!!


早速夜、ウィスキーにジンジャーシロップ入れたソーダ割りをのんだんだけど…

グラスに氷があたる音色が綺麗すぎて、

しょうくんと一緒に「音きれい!」ってハモった。笑


せあらありがとうお願いお願いお願い




たまちゃんブログ!





↑これ超美味しくてハマってる




↓この牛さんシリーズもかわいいー泣き笑い