今日の服装は、


ドットのパフスリーブ→ LE CERCLE par rope'


デニム→しまむらコラボ


スニーカー→Nike



髪の毛がポニーテールしててもサラサラなんだけど…

実は、美容院行ってからまだ髪の毛洗ってないという…!笑

今日、しっかり温泉で清めてきますお願いゆうて本当全然臭くないし(…?)、ほんと綺麗!美容院のあとって、いつももったいなくてなかなか髪の毛洗えない!笑


品川駅までタクシーのったんだけど、乗るまで、2人ともベビーカー乗らないし、2人とも全力で走るから、「危ない!!!!!」って大激怒だったんだけど…



タクシーの中でなんとか諭して…




タクシー降りてからは超お利口にしてくれました…悲しいキラキラよかった…

新幹線のポスターに興奮する2人。


たろがちゃんと言ったとおりベビーカーを掴んでくれてえらい悲しい拍手



そして…


父様お母さんと合流チョキ


この嬉しそーーーうな顔!(お母さんの)



ECUTEで買い出ししました目がハート

美味しいものの宝庫だから楽しいー!!


そしていざ、特急電車!!!


ホームで勝手に歩かれるの本当こわい。必死にガード。笑


そしてお母さんに集合写真の自撮りお願いしたらあまりに下手すぎて…

(父様はもっと酷すぎてどう頑張っても全員フレームに収まってなかった!笑)


結局私が撮りました。笑



あーー、久しぶりの温泉が楽しみすぎる…目がハート飛び出すハート



マザーズバッグはこれ使ってるよチョキ使いやすさ抜群!