楽天スーパーセールがもう今日の深夜で終わってしまうから…


駆け込み!私の超絶おすすめ!マストバイアイテムの紹介!



前にも紹介したことあるんだけど…

やっぱりなんといっても、


ウォーターピック!!!

超愛用してます!!


これは、歯と歯の間、歯周ポケットの中を掃除する道具なんだけど…

これを使うまで、毎日フロスをしてたんだけど、フロスいらずになりました!!!!!


もう、これは歯磨きの一連の流れの最後に絶対やるやつ。

↑この時すでに力説してるんだけど、

変わらず2024ベストバイに入ってます。笑


ただ、私がもってるやつは、電池式で、もう何回も電池を変えていて…

電池が残り少なくなってくると威力も弱くなっちゃうから、充電式の方がいいなぁ…って思った。


↑今買うならこれかな。あぁ、買い直したい。でも高い。


↑3分の1の価格のこれもすごく良さそう。(これも調べたら充電式!)



あとは…


Abibのパック

かなりしつこいけど、これはマストで入ってきちゃう泣き笑い泣き笑い泣き笑い


着け心地がほんっっとに気持ちよく、じゅわじゅわしみしみなパックです。



あと、これは実はずーーっとのんでるんだけど、

MVPサプリ

私はずっと定期便で購入してるサプリ!

このサプリの存在はbeople fesで知ったんだけど、とにかくすごい量の栄養素がバランスよく…!


サプリはいろいろ賛否両論あるから、自己判断にはなるんだけど、ちょっと内容みてみて!

薬局に売ってるやつと比べてみて!すごいから!

でも買うなら楽天スーパーセールの今がお得ーーーー


ちょっと今1番に思いつくのはこの3つだった…。


あと、最近期待を込めて買ったのはこれ!!


シルクのまくらカバー

シルクの枕カバーを使うだけで、寝る時に触れる髪の毛やお肌がめちゃくちゃ綺麗になるという噂…!!

枕カバーちょうど欲しかったし、お値段もシルクってお高いんでしょ〜?って思ってたらそうでもなかったから買い!!!!


以上、駆け込みマストバイでしたー目がハートラブラブ



あ、あとこのポイント大量に返ってくるタイミングでふるさと納税も注文したよ!!


おすすめはこの冷蔵で届く超美味しいカツオと、



このロールケーキ!何回もリピートしてる!


あとは、タン塩!ねぎ塩レモンつけて、美味しすぎる!


イベントバナー