私…


もう…


2024ベストバイが決まってしまったかも…




先日、たろじろがお昼寝中、

何気なくテレビをみてたら、やっていた、テレビショッピング。



最初は、「またまた〜」って気持ちでみていたのに、

しだいに、「え…これめちゃくちゃ良くない…?」と心鷲掴みにされ、その場でテレビのQRコードから即購入。笑



あの時めちゃくちゃ売れただろうなーーー

私みたいな人がごまんといたんだろうな。笑




そして届いたこちら。


楽天にもあったー!!!てか、同じサービスの値段かも。私がみてたのはTBSだったんかな。でも放送日ちがうな。


これを買った決め手は…

このとうもろこしの実演!!


とうもろこしの表面に黒いのつけて、歯を磨いても、とうもろこしの隙間に入り込むだけだった…

と言う衝撃的事実。


私は元々毎日フロスやってたんだけど、確かに毎回歯の間からなんかとれるから、歯磨きのこと信用してない。

でも、フロスもたまに糸をガッッってやりすぎて歯茎が負傷したりとか、、歯と歯の間が詰まりすぎてて今度はフロスが歯と歯の間に挟まったりとか、まぁストレスを感じていたのと…



肝心なのは歯周ポケットだ!!!!と思い買いました!!!!!




でも、どうせ買っても、たまにしかやらないんだろうなぁ〜とか思ってたのに…


もう病みつき。

超気持ちいい、超ツルツルになる、すっきり感が違いすぎる。

つまり最高。毎日使ってる。

毎日歯医者さんのクリーニング行ってる感覚。


結構威力もすごくて…

こんな感じ。笑

動画に出てるのを撮りたくて、パックで受け止めたんだけど、鏡にもこんなに飛びちった。笑


ちなみに、この前うっかりズレて、鼻の穴に入ってしまった時は、痛くて涙がでた。笑

みなさん要注意です。


こんな困難はあるものの、それでも最高。



ちなみに回し者ではないので、他社の製品も紹介するけど、

これとか半額の値段なんだけど…!


そんなに差があるのかな…?!

これも良さそうやで…。


【おまけ】



目の前でカットされる銀座フルーツガーデンのパイナップルに大興奮なふたり目がハート