今日は朝から久しぶりに…




クビンスのスロージューサー引っ張り出してきた!!


この時以来かな?!

どんだけ眠らせるのよ。笑


でも、もう何気に10年も愛用してる!

(最近は出番かなりかなり少なめだけどね。一時期は毎朝飲んでたな…)

みんなで一緒にジュース作ったよー立ち上がる



栄養素の破壊を最小限に抑えた、生の無添加フレッシュジュース。

ミキサーだと切ることによってそこで栄養素が破壊されちゃうみたいなんだけど、この機械は丸ごと野菜やフルーツを絞る機械だから、すごく栄養素が高いんだって!

今日は小松菜1袋とにんじん1本とりんご1個を入れました!!!!!!

2人ともジュース作りに興味津々でよかったグッ

果物入れすぎると糖分多くなりすぎちゃうから良い塩梅で!!


そして出来上がったジュースをみんなで乾杯してのむ悲しいキラキラ




最高じゃん!



すぐにおかわり飲みたくなるほど美味しいジュースなのでしたーー(りんご〜もっか〜い)


ちょっとさすがに機械が10年ものだから最新の欲しいなぁ。と思って調べてみたら、めちゃくちゃパワーアップしてるぅぅ

野菜切らずに入れられるし、絞る力も強くなってるから、無駄が少ない。これ、買おうかな。


こっちの方が安いんだけど、黒がいいんだよな…!


しかし今日よっことクロとスロージューサーの話をLINEでしてたんだけど、

昔10万とかしたらしいから、今3万で買えるのすごいね?!



この13万ごえのたっっっかいのはさすがに業務用のやつでした。笑