韓国では、さいっっっっっこーーーーなホテルに泊まりました。


もう、本当、最高。

新婚旅行に泊まりたい!って感じのホテル。


そのホテルの名は…

Josun Palace Hotel拍手

余談だけど、タクシーに乗った時、「チョスンパレスホテル」って言ったのに全然伝わらなくて、韓国語の住所をみせてやっと伝わったんだけど、「パレスNO!パリスYES!」って言われたよ。パレスは韓国では伝わらないから、パリスって言わなきゃダメみたいだから参考までに。(本当に?!笑)

入り口はショッピングセンターみたいな雰囲気だったのに、もうひとつの入り口があって…


一気に高級感、クラシック。



Abibさん、本当にこんなに素敵なホテルを用意してくださって、ありがとうございました悲しいキラキラ


(ほんっっっとに素敵な方たちだった…)


お部屋は、ドアを開けた瞬間、カーテンが勝手に開いてびっくりした。笑


きれーーーー!!!


そしてここのホテルがほんっっとすごくて…

夜中、お部屋に戻ったら、

テーブルにワインとチーズやフルーツのプレートが用意されていた…悲しいキラキラ 



よっことかんぱーーーい目がハートラブラブ


ホテルに戻ったのも3時すぎてたのに、そっからよっこと赤ワインで盛り上がって、(クロもベッドからジョイン)結局寝たの朝6時泣き笑い

いつも子供達と起きてる時間に寝るとか…!!!

楽しすぎた…。


そして1番驚いたのがよ…

朝ごはんが豪華すぎた…



まず、フレッシュすぎるつぶつぶ感万歳のフレッシュジュースが何種類も…


そして大好きな前菜的メニューがたくさん…

感動しすぎて泣きそうになった。笑


景色も最高だしさ…


この時ちょうどヒデとうーじーが合流して、言葉にならない表情でこの朝食の素晴らしさを伝えたよ。笑







すっぴんで来るような場所じゃなかったよ、まったく…。笑



またいつか泊まりたいホテルだ…。


ヒデがものすごく感動してて、

しばらく余韻に浸ってた。笑




可愛すぎる。笑


↑詳しくはこちら


【おまけ】

この日のよっこのワンピース超可愛かったーーー目がハート


さすがヌキテパ…!