昨日の続きっ!!!



クロちゃんはそばかすメイクをやってもらったんだけど、そのやり方が面白かったーーー!!



ブラウンのマスカラを竹串の先っぽにつけて、ちょんちょんちょんって。


指でぽんぽん馴染ませると自然と濃いそばかすと薄いそばかすのコントラストが!!


さらに上からチークを重ねるとかわいいんだってさ!!


そばかすメイク、わざわざシミを?!って思ったけど、キュートさ、あどけなさが出るんだってさ飛び出すハート

あと、目から口の距離も短く見えそう!


クロちゃんは3番と1番を混ぜたチークつかってたよ!!!


そしてこんなに綺麗になりました目がハート飛び出すハート






よっこちゃんはアイドルというか、女優さんみたいにきれーーに。

(裏で私はインスタライブやってる時。笑)



ゆいもつやんつやんでかわいいーーー


(そして撮影してくれてるうーじーに感謝の気持ちを忘れない。)



ヒデもキリッと!!!

めちゃくちゃダンスうまそうに見えてきた…!!!

ヒデブログに載ってたビフォーアフターすごい!


そしてうーじーも…



キラキラしてる!!


6人もメイクしてくださって、本当にありがとうございましたお願いお願いお願いお願い




最後、「韓国アイドルぽいポージングでみんなで写真とろうキメてる」って言ったのに…


ポージング難しすぎて全員で困惑。


がんばるおじさんおばさんたち。笑

(クロ!頭の上に手は違くない?!ゆいの困り顔もツボ)


最終的にまあまあいい感じで撮れたけど、

ゆいが、よっこのお直しをしようとしてるメイクさんに見えてしまう泣き笑い

手が、止めに入ってる感じ。笑



あーー、楽しかった!!!

皆さんもぜひ!韓国旅行の記念でメイクをラブラブ



↑よっこのワンピース


↑クロのトップス!細見えして綺麗だった!