Abibさんたちとご飯食べた後は、




なんと!!!!


あのNIZIUやTwiceも手がける、メイクアップアーティストさんにメイクしてもらうことに…!!!


その会場は、こちら!!!


LULU HAIR MAKE UP STUDIO!


アイドルはもちろん、あのパクソジュンも来たことあるんだとか…!!!!!!!!

もちろん、普通に予約してやってもらうことも出来るよー!!


おしゃれだったーーーー


そして、メイクしてもらうお部屋に案内してもらったら…


すごいサプライズが…!!!




可愛いお花と、手書きのお手紙…


なんっっってハートフルなんでしょうか…悲しいキラキラ


しかも!!!



「わ!!!アイコンの写真のクッキーラブラブ

って言ってて、

わーーー、すごい!!!って自分の見てみたら…


私のは翔くんとのラブラブショットで嬉しいーーー泣き笑いラブラブ



そして、Abibさんの商品もたくさんプレゼントして頂きました悲しいお願い

アイパッチとかあるの知らなかった!!!!


めちゃくちゃ良さそう…!

あと、フレグラントディフューザーまである!

これ、めちゃくちゃ可愛かったから、おうちに飾ったのまた載せるね目がハート



あと、NAMING.っていうコスメブランドも同じ会社みたいで、NAMING.の商品もたくさんプレゼントしていただいちゃいました…悲しいお願い

  

Twiceのナヨンちゃんがミューズを勤めてる、めちゃくちゃ可愛い韓国で人気のコスメブランド!!



最近日本に上陸したばっかなの!!


今回はこのNAMING.のコスメを使って、メイクしてもらいましたーーー拍手


続く。







↑これ、日焼け止め!おしゃれすぎる。


↑顔洗ったあと、1番最初につけると浸透率あがるやつ!


↑部分用パック!

ぜんっっぶ欲しくなっちゃうよね?!