昨日のチェーン店めぐりは…


スエヒロ館に行ってきました!!


もちろん初めて!!!


スエヒロ館は、今までレポしてきたチェーン店の中では店舗数は少なめだけど(22店舗)、

「すごく美味しいから行ってほしい!」と前にコメントでもおすすめしてもらっていたので、行ってきましたチョキチョキチョキ



子供達は早速おもちゃの車をもらえて超ご機嫌。

この人たち、新しい車があれば、i padに見向きもしないや。笑



ずらーーーっと並ぶタレの種類。

これだけでテンションあがりますね。



お子様メニューはこんな感じであったんだけど、

いつも通り我が家はアラカルトで!


じーが大好きなとうもろこしー拍手拍手拍手


じつは、前に違う焼き肉チェーン店に行ったんだけど、あんまり推しポイントがなかったので記事にしなかったことがあるのですが…(お蔵入りチェーン店、実は何個かあります)


その時に頼んだとうもろこしが、冷凍でカチカチで…焼いても表面だけこげて、中はまだ冷たい大泣き

なんてことがあったのです泣き笑い


その経験があったから、スエヒロ館のとうもろこしが立派で大きくて、しっかり茹でてあって…

これだけですでに嬉しかった。笑


早く食べたくてしょうがないから、

そんなにしっかり焼かずして食べられるのありがたいお願い


(すごい食い意地でしょ?このあと、まだ1本目食べ途中なのに、2本目お皿にのせろって泣いてた。笑)


あと、ナマモノのメニューも多いのが私はすごくうれしかったー!!!



特にこのセンマイ刺しはネギも絡んでてタレも美味しくて最高で、おかわりしたいくらいだった拍手拍手


あと、薬味が多いのも最高…!!


タン塩をはじめ、いろんなお肉と一緒に食べたら美味しいネギナムルとか。

辛ニラもパンチ効いてて美味しかった!!!!


昨日は子供達もお肉食べたい!とのことで、

タンとかレバーとか赤身肉を美味しそうにたべましたチョキチョキチョキ


てか、特選カルビでもこのお値段なのすごくない?!


美味しい脂身、大根おろし入りのポン酢でさっぱり頂いて、超美味しかったチョキ


レバーはニンニク入りの塩とごま油で!!


コスパ最高拍手拍手拍手拍手拍手拍手

(何回か実際に拍手した)


今回は注文しなかったけど、卓上で炊き立て土鍋ごはんが食べられるこだわりもすごい!


家の近くにあればめちゃくちゃ嬉しいのになーーっていう焼肉屋さんでしたチョキ


【おまけ】

もらった車が大ヒット!

これ名前入れられて可愛い