そういえば!!!


YouTubeで私の毎日メイクの動画上がってます!!


めちゃくちゃ恥ずかしいな、すっぴんブスすぎて。笑

なんか光のせいか?リップアートのリップの色もすごくくすんでみえる…。

(実際はもうちょっとましなはず!笑)



YouTubeではメイクの工程を載せてますが、使ってる商品のラインナップ載せていきまーすグッグッグッ


まず、


  下地



めちゃくちゃ肌がトーンアップして透明感がでるやつ!!トーンアップしてなんぼ!しかもSPF50!





  クッションファンデ


大好きなジョンセンムルのクッションファンデ!



これは完璧。カバー力も艶も、もちも完璧。


  シェーディング

この時はキャンメイクつかってるけど、

今はこれつかってる!!



↑やばいこれブラシ付きだ!いいな。

私はゆいにおすすめしてもらって韓国のオリーブヤングで買ったから、ブラシつかなかった泣き笑い


シェーディングってどれも同じっておもってたけど、これは色味が絶妙で、しかもパウダーの粒子が細かいのかな?綺麗にお肌に馴染む。


  チーク





これ!!めちゃくちゃ可愛い色!

よく褒められる!!!


チークブラシは、NARS!

あさぎーにょちゃんがYouTubeで大絶賛してたやつ!!


  アイシャドウ



発色がめちゃくちゃ良いよ!!!

最近は右下の濃い赤で目の周りを囲んでる!!



  ​アイブロウ


これもあさぎーにょちゃんが絶賛してたアイブロウなんだけど、3本セットで、この時クロちゃんにあげたらその後めちゃくちゃ気に入ってくれて、

でも最近無くしちゃったらしく…

買い直してたよ!!!


しかもまた3本ついてくるという。笑 

一生これで眉毛描けると思う。笑


  アイライナー





描きやすいし、落ちにくいと思う!!!!

茶mixソフトな黒ってやつ!



  涙袋ライナー





薄い色のアイラインで涙袋かくのにつかいやすい!!!


  透明マスカラ

この時あんまり満足してなかった透明マスカラなんだけど…


このあと、良いの見つけたのよ!!


これ!!!


↑これで紹介してたやつ!!

これは束感がでるし、固まるからカールキープできるし、優秀!!




そんな感じでしたーーー拍手拍手拍手


ちなみに、この撮影のあと韓国いって、これを買ってからはこれを化粧前に愛用しています!!!




これを顔全体にぬってから下地をぬると、艶がめちゃくちゃすごいことになる!!!ちゃんとメイクする時はマストだ!!


ちなみにこっちも買ったんだけど、

こっちはまだ出番がない…!!

これを愛用してるって人いたら、どのタイミングでどうやって使ってるか教えてちょんまげお願いラブラブ←おばさん


詳しい使い方は、動画みてね目がハート