最近、メイクで、あるアイテムを入手したことによって、目元がいつもよりいい感じなんです。


そのアイテムというのは…



まつ毛の束感を出すアイテム!!!


新アイラッシュ革命!!とやらを購入したからなのです。


これが結構すごくて、本当いい感じに束で固まってくれます。まつげに存在感がでる!かなり良い!

似たようなジェルタイプのマスカラ何個か試したんだけど、これが圧倒的によかったので、ここでお伝えしておきます!!!




毛先だけちょっとだけ内巻きのダウンヘアで、



最近お気に入りのニットです。



お気づきでしょうか。久しぶりに加工アプリを使ってます。笑


前は、当たり前に加工カメラばっかり使ってたけど、ここ数年はあえてリアルをお届けしようと、その方が読んでくれてるみなさんは楽しいかな?と、ノーマルカメラに徹してきましたが(今日の服装の時はいつも色合いの関係もありアプリでとってるけど)

やっぱり加工アプリは気持ちがいいね。笑
実際べつにリアルいらない?!笑



ちなみにリアルはこちらです。



韓国のダウンタイムが終わっていい感じではあります!!!まだエラはぽっこりしてるかな??



今夜はあいのりの飲み会があるので、

ちょっと遅れて、行ってきますチョキチョキチョキ